最大のメリットって なんだろう・・

パーマとか カラー(白髪染め)とか

矯正ストレート とかで

傷みまくってるひとのほうが 多数・・!(汗)

 

こんばんは~  ゴイス です

 

 

美容室に通うほど髪が綺麗になり

日がたつほど 髪のコンディションが良くなる

お客さんにしても美容師にしても理想です!!

理想に向かって前向きに 素髪ケアと 美容室の仕事術で 

通うほど 美髪!! 日がたつほど 良い髪!! を 

 

現実としていきましょ~!

すべては 使う物 と 技術 のバランスですね~

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックおねがいします(*^^*)

 

素髪 すっぴん髪による 最大のメリットって なんだろう・・?

 

 

サロンで 集中補修トリートメントして

おススメの シャンプー&トリートメントで

毎日ヘアケアしてま~す 

 

流さないトリートメントに オーガニックのオイル!

 

  完璧でしょ!!・・?

 

f:id:GOIS:20170407031232j:plain  

 

いいえ 

素髪 すっぴん髪からみれば

イタイ~ィ! 痛すぎ・・(汗)

 

ツヤツヤって言うか ギラギラって感じ!

油、油、油で髪の毛ベタベタですよ~ぉ!

 

これじゃ~ パーマやカラーの時にもじゃましちゃう

髪のためにも 油の厚化粧を落とす マイナスのケアが必要ですね

髪がギラギラになる トリートメントは 髪を傷めるんで

早く落とした方がいいですね

 

必要な分だけは 油もいいと思いますが

ギラギラさせる為の油は要りませ~ん

足すことやめて

ギラギラからキラキラに

なってみると 髪の毛は変わります♪

マイナスのケアに慣れてくると

ギラギラしてる髪は スゲェー 痛すぎ!!

 

ギラギラ髪も 軽度から重度まで 様々ですけど

どっちにしても 髪がギラギラになる トリートメントは 髪を傷めるんで

ヘアダメージに繋がり『あつかい』に 支障をきたしてしまう

お客さんにも 美容師にも 良いこと無し! 

 

素材である 髪を綺麗に整えることが 美髪の基本です

素材を整える方法は ズバリ素髪!

あれこれ付けたすのではなく 

マイナスのケアがベストです

 

素材が整えると 素敵な髪形で 毎日あつかいも楽で 

ヘアスタイルも周りから好評で 髪に良い事ばかり!

素髪ケアって 意外と優れものなんです♪

 

 

 

「来て良かった」と思ってもらうような仕事で

通うほど 美髪!! 日がたつほど 良い髪!! を

現実のものとする 「素髪 すっぴん髪! 」でした・・・ (^O^)

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

髪の栄養分ってホント? 

絶賛使用中~! 

クリックすると販売サイトに飛んでいく 

シャンプーの能力を 最大限に引き出す!

ボタニカルって何? 

とっても イメージが良い響き! 

優し過ぎると害になる!

病原体から守ってくれる弱酸性

シャンプーで髪を洗ったその後は?

髪の必要と不必要・・?

2週間持つファンデーションとトリートメント

 光輝く髪の毛!

何故か調子が悪い(^_^;) 

自然な艶のある髪になろう! 

諦めない 引き算のケア?

読んで字の如し 有る限り!

ホームカラーは本当にお手軽か??

カラーリングとヘアアイロン?

ヘアアイロンのリスクを減らせ!

ヘアアイロン使用のポイント!

表面的なものより大事なこと!

美容室で炭酸泉を使うのは? 

後処理が重要!!

見えないアルカリを除去する!(2) 

見えないアルカリを除去する!(1) 

くせ毛の原因! 

みなさぁ~ん 知ってるでしょ~ぅ! 

これでいいのか?髪の傷み! 

シャンプー解析サイトのガイドライン

最後の砦みたいなもんです! 

完全にヒールなシャンプー? 

髪を綺麗に保つために・・・ 

ヘアケアされてる髪はきれいです!

どっちが危険か? 

理想の美髪になれるの?

毎日の正しいヘアケアで問題なし!ノ~プロブレム 

髪の美意識が高い方 

せっかくヘアケア するんですから~! 

365日のホームケアが美髪を育てる!

あなたはシャンプーに何を求めますか? 

シャンプー ランキング 善し悪し!

ヘアトリートメントの正体?

覗いたことありますか?シャンプー解析サイト

シャンプー・トリートメントの本来の目的! 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました