ちょ~使えるアイテム !

 

こんにちは~  GOISです

 

 

 

皆さんマジックカーラーを 使ったことはありますか?

 

 こんなの⇓⇓⇓

f:id:GOIS:20170921141505j:plain

 

 

いがいに 見たことあっても

使ったことないって方 多いです!

 

最近は 

ヘアアイロン(コテ)が 毎日のスタイリングでは

主流のアイテムになってるけど

 

実は このマジックカーラー

ちょ~ 使えるアイテムなんですぅ~

 

しかも コテを使うより

火傷の危険性も無く

髪のダメージも軽減される

超有能なアイテムなんです

 

 

読んで頂いてる女性読者の皆さん!

マジックカーラーをつかって

簡単なヘアアレンジってのも

いいんじゃないですか~

 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
応援クリックお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

トップのボリュームアップや

ふんわりと前髪を作りたいとか

 

または 前髪をサイドに流したい時なんかに

部分的に使っても 大丈夫だし

 

f:id:GOIS:20170921141837j:plain

出典 www.womaninsight.jp

 

毛先を内巻きにしたり

ナチュラルなゆるいカール付けたり

髪の毛全体にも使えます

 

f:id:GOIS:20170921142300j:plain

出典 www.womaninsight.jp

  

 

このマジックカラーで

クリクリなゴージャス巻き髪は不可能ですけど

 

朝からのスタイリングは

とっても楽になります

 

使い方は めっちゃ簡単

小学生でもできます!(笑)

 

 

まず巻いて 顔のメイクをしてる時間

放置するだけェ!

あっ!

寝癖がついてる方は 先に

寝癖を直してからですよ~

寝癖の直しかた解りますか?

 

簡単です\(^o^)/

濡らすだけ!(爆)

根本からパックリ割れな寝癖なんかは

しっかり根本から濡らして寝癖をリセットしてね

 

寝癖をリセットするのは

スタイリングの基本です!

 

市販で売ってる 寝癖直しウォーターや

髪の保護成分配合のウォーターなんかは

全く必要ありません!

自宅の蛇口を開けると出てくる 

ただのお水で 

充分に 寝癖はリセットできます

 

 

 

それと巻く時には

「キレイに」巻きましょう!

 

巻くときに

毛先が絡まってたりすると

カーラーを外しても毛先は 

グチャグチャのままです

 

なので

根本から毛先まで 一度ブラシを通してから巻くと

髪の毛は キレイな状態で曲がってくれます

 

f:id:GOIS:20170921144205j:plain

 

髪質でカールが付きにくいなんて人は

巻いた後に ドライヤーの弱い温風で全体を一度

かる~く温めてから 放置します

 

髪の毛は温めてから冷ます事で

形が付きやすくなるんで

こんなやり方も試して下さい

 

 

注(ホットカ-ラーじゃないよ~ぉ!フツ~のやつネ!)

 f:id:GOIS:20170317161839j:plain   f:id:GOIS:20170317162415j:plain

 

 

こちらのブログが参考になると思います

      ⇓⇓⇓

joshi-riki.jp

 

 

担当してくれる 美容師さんに

一度 レクチャーしてもらうのも

いいかもですね!

 

簡単ヘアアレンジ !!

ぜひお試しあれ・・・

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

髪の栄養分ってホント? 

絶賛使用中~! 

クリックすると販売サイトに飛んでいく 

シャンプーの能力を 最大限に引き出す!

ボタニカルって何? 

とっても イメージが良い響き! 

病原体から守ってくれる弱酸性

シャンプーで髪を洗ったその後は?

髪の必要と不必要・・?

2週間持つファンデーションとトリートメント

 光輝く髪の毛!

 諦めない 引き算のケア?

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました