年齢かなぁ・・ イヤですね~

ヘアケア

 

本日もGOIS です  こんばんは~(^O^)

営業中に30代後半のお客さんとの会話で

「最近は髪がぺったんこになってきて髪質がかわったんです」

「年齢かなぁ・・ イヤですね~」 

な~んて話になりました

30代に入ると少しずつ出てくる髪の悩み

お客さんから相談される事もいろいろ多くなる

  • ”抜け毛”
  • ”白髪”
  • ”髪のボリューム”

など こんなのが多いです

髪のボリュームが出にくい

トップはぺったんこだけど

毛先はゴワとまとまらない 何故?

これ 結構 多いです

他にも

髪の毛シャンプーしたのに湿った感じで ペタっとしてる

 私ってオイリーヘア!?

これって 原因があるんです!

 

原因の多くは髪の残留物!!

気になる事や悩みがありましたら

気軽に相談して下さいネ!

まずは髪の毛を見てみないと

解かんないですからぁ~♪

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました