理想の美髪になれるの?

 

どぉ~も~ 本日も GOIS です 

スッピン美人って聞くと 肌がキレイな人を連想します

f:id:GOIS:20161220012736j:plain

赤ちゃんの肌みたいにハリがあり

毛穴が存在しないかと思うほどスベスベなイメージです

皆んなの理想の肌なんでしょうね

では  髪の毛だとどうでしょう?

すっぴん髪 素髪って?

すっぴん髪になったら 皆んなの理想の美髪になれるの?

 

現在 多くの人が行ってるであろう

髪の毛の毎日のホームケアは

コーティング剤が配合された

シャンプーやトリートメントが多いのではないだろうか?

もしこのタイプのものであれば

毎日のシャンプーでコート剤の皮膜が分厚く残る

な~んてこともあるのではないだろうか?

スキンケアで例えると

ファンデーションが十分に落ちてない状態で

またその上からファンデーションを

上塗りするようなもんじゃないでしょうか?

美容室で行なう

持続性のあるサロントリートメントで例えるなら

2週間 どれだけ洗顔しても

絶対に取れないファンデーションみたいなもんです

皆さん 髪の毛に良い様なイメージで  付け足し付け足しの

足し算ヘアケアで 知らず知らずのうちに

コーティングまみれの髪の毛になってませんか?

ファンデーションは 毎日 クレンジングと洗顔で

きちんと落として 化粧水 美容液などで肌を整える

これが一般的なスキンケアですよネ!

素髪 すっぴん髪も同じコンセプト!

余分なモノをキレイに落とし

必要なモノで髪の毛の状態を整える

これを継続的に ホームケアで行うことで

キューティクルが正常に働き水分コントロールしてくれる

髪の毛に命とも言える結合水の減少を防ぎ

その人が持ってる本来の美髪に近づけていく

基礎化粧を きちんとするのが 素髪!

f:id:GOIS:20161220012211j:plain

これで 本当に 髪が綺麗になるの?

 実際の効果はどうなのか???

 ⇓⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓⇓ ⇓⇓⇓⇓

和歌山県 和歌山市
美容室 美容院 ヘアサロン
【 2g 】(2グラム ニグラム ) のブログ 
 より記事リンクです

ameblo.jp

こちらのブログ記事をリンクさせてもらいました
    ⇓⇓⇓

美容室 【 2g 】

和歌山県 和歌山市
湊本町1-23 サンケイ寄合橋ビル 1F

TEL 073-431-2220 ご予約優先

定休日 毎週月曜日 (不定休あり)

平日 10:00〜19:00
土日祝日 9:00〜18:00

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました