それって、炎上商法?

数ヶ月おきに チョイチョイ

ツイッター炎上で騒がれる

 

 

上西小百合議員!

 

しかも 本業とは全く

関係の無いような事ばかりで

なんか 炎上して

喜んでいるようにも見えるんですけど~

 

f:id:GOIS:20170721232852j:plain

 

もしかして

炎上商法なのか?

 

 

本日も ゴイスです こんにちは~

 

やってる事は ハチャメチャで わざと

ヒールを演じているのかどうなのか

解りませんが この人の図太さは

 

すごいわぁ~!(爆)

 

今日は そんな上西議員にも

負けないくらい ヒールな商品 のお話!

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックおねがいします(*^^*)

 

ここ数年 全国の理美容室などで

人気があり 一般のお客さんにも

リピーターが増えている

DO-Sシャンプー&トリートメント!

f:id:GOIS:20170721233807j:plain

 

もともとは 

業務用のシャンプーなんで

パッケージなんか 真っ白けっけで

見た目てきには 大丈夫なのか? と

思うほど 色気なし!

その辺のドラッグストアーで

安売りしてある シャンプーの方が

よさそうに見えちゃうんじゃない!

業務用感もそのまんま ありありで

匂いはお世辞にも 良いとは言えない(爆)

 

おまけに

シャンプーの解析サイトでは

洗浄力が強いとか

界面活性剤がどうしたこうしたとか

成分の内容を見ただけで

さんざんな酷評ばかり!

 
シャンプー解析や

ヤフー知恵袋などでも

賛否が別れ

「洗浄成分を見る限り 刺激のある成分が入っていて

 製作者の意図が わからない製品です。」

 

な~んて言われたりして

 

完全にヒール扱いの

シャンプーですね(笑)

 

f:id:GOIS:20170721234529j:plain

 

うちの店では DO-Sシャンプー 

ガンガン 使ってますけど!

何か?

 

 

 

そもそも

良いシャンプ―の基準って?

原料が高級アルコール系は駄目だ!とか

洗浄力が強いとか弱いとか

ハードだマイルドだ ノンシリコンだとか

髪に良質な成分配合? 天然成分で

髪にも肌にも環境にも優しい?

 

泡立ちがよく いい香りで

サラサラ・ツヤツヤ質感が良いとか

パッケージがとってもおしゃれェ~!

とか

 

 

まぁ、

何でもいいけどぉ

 

シャンプーは頭皮と

毛髪をきれいに洗浄して

余分なものを取り除き

無駄なものを残さない

これだけで十分じゃないですか!?

 

身体の内側で角化した細胞が

髪の毛として出てくるんで

髪の毛は死滅細胞なんです

生きている訳ではありません

 

なんちゃらプロテインや

シルクなんとか配合とかで

死んでいるものに栄養を与えても

無駄じゃないですか?

 

マイルドで優しいとか

天然でオーガニックとやらに

気を取られて 

髪にいらないものが残ってませんか?

 

髪の毛を いろんな材料で

コーティングして

髪の毛をきれいに魅せる

 

コーティングが落ちないような

マイルドシャンプーで洗い

またトリートメントで更に

コーティングする

 

やめちゃうと バッサバサになるので

コーティングから抜け出せない(泣)

また がっつりコーティングの繰り返し

これって 本来の目的から

外れてませんか?

 

「DO-Sシャンプー」でググると

 
全国の消費者さんのクチコミをはじめ

美容師のブログなどかなり出てくる

 

「髪に栄養分やらコーティングやらを
 プラスして髪の毛を綺麗に見せる」のではなく

 

 

「髪に必要ないもの(痛みの原因となるもの)を

 マイナスして髪の毛を綺麗にする」がコンセプト!

「パッケージデザインや泡立ち匂い

 なんて1ミリも考えておりません」(爆)

 

 

ただただ 真っ直ぐに 

髪を綺麗にする事だけを

考えて作られた

シャンプー・トリートメント

通称「どSシャントリ」!(笑)

  

シャンプー解析サイトでは

完全にヒール扱いされてます!(爆)

 これって 炎上商法??(笑)

 

 

ちなみの うちの店では DO-Sシャンプー 

図太く使ってますけど!何か?

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

髪の栄養分ってホント? 

絶賛使用中~! 

クリックすると販売サイトに飛んでいく 

シャンプーの能力を 最大限に引き出す!

ボタニカルって何? 

とっても イメージが良い響き! 

自然な艶のある髪になろう! 

諦めない 引き算のケア?

読んで字の如し 有る限り!

ホームカラーは本当にお手軽か??

カラーリングとヘアアイロン?

ヘアアイロンのリスクを減らせ!

ヘアアイロン使用のポイント!

表面的なものより大事なこと!

美容室で炭酸泉を使うのは? 

これでいいのか?髪の傷み! 

シャンプー解析サイトのガイドライン

最後の砦みたいなもんです! 

髪を綺麗に保つために・・・ 

ヘアケアされてる髪はきれいです!

どっちが危険か? 

理想の美髪になれるの?

髪の美意識が高い方 

365日のホームケアが美髪を育てる!

あなたはシャンプーに何を求めますか? 

シャンプー ランキング 善し悪し!

ヘアトリートメントの正体?

覗いたことありますか?シャンプー解析サイト

シャンプー・トリートメントの本来の目的! 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました