gois

雑記

インスタ映えは現実か?

2010年にサービスが始った「Instagram(インスタグラム)」『インスタ映え』なんて言う言葉も一時期のブーム的な感じになりましたね画像共有SNS・インスタグラムに映えるようなオシャレ画像を撮影、...
ストレート(縮毛矯正)

絶対にありえない!

知ってますか?トリートメントで縮毛矯正できるって事!どぉ~も~! 坂口ですノンダメージの縮毛矯正で髪を傷めないストレートパーマトリートメント成分でかけるのでどんな癖毛でも髪を傷めずサラサラに!繰返すほ...
ヘアケア

年齢だけの問題??

ランキングに参加してます にほんブログ村 関連記事見えないアルカリを除去する!(2) 見えないアルカリを除去する!(1) 縮毛矯正毛への パーマ施術 縮毛矯正薬剤(2)縮毛矯正薬剤(1)膨潤をコントロ...
ヘアケア

生まれてから伸び続ける

みなさん こんばんは~!本日も GOIS です♪  生まれてから常に伸び続ける髪の毛そもそも 髪って!?  ~wikipediaより~頭髪はケラチンという硬質たんぱく質で形成されている3重構造になって...
Redclover記事

今年も残すところ数時間!

2016年 大晦日!今年も残すところ数時間ですネ!こんにちは~ 坂口 です今年も色々なことがありました私の地元 熊本では4月に大きな地震に襲われお客さんをはじめ 友人 知人 が被災しました 出典そんな...
雑記

ロングヘアーに変身する

ロングヘアーにあこがれるけど伸びないるまで時間がかかる!重ためおしゃれヘアやボリュームのあるヘアスタイルに今すぐなりたい!そんな時にすぐにイメチェンをしたい若い世代がよく髪につけてるヘアーエクステンシ...
ヘアケア

髪を結ぶデメリット

仕事などいろんな理由で髪の毛を結ば無いといけないでも長い時間 髪を結んでいると頭痛がするって方も多いですネ!こんにちは~ 坂口です髪を結ぶことによる影響髪を結ぶときは 髪がジャマにならないようにするの...
雑記

髪の毛は重要視される事が多い

髪の毛ってずっと伸ばし続けたらずっと伸びるの?そもそも 髪って!?こんにちは~  坂口です髪の毛は血液によって運ばれてきた栄養分で伸びます毛根の毛乳頭に繋がる血管からミネラル・ビタミン・アミノ酸銅やカ...
雑記

抜け毛でビックリ! 

出産後は 産後の抜け毛で ビックリ!! する方も多いと思います話には聞いていたけど 実際に自分が経験してみると 予想以上!!って事もあるようですこんにちは~ 坂口です女性の方は 妊娠・出産でホルモンバ...
ヘアカラー

ヘアカラーを楽しむ反面?

ヘアカラー剤で オシャレ染めや白髪染めをする時どうしても 薬が頭皮にしみるんです!!(T_T)我慢できないって事は無いんですがこれって 大丈夫?こんにちは 坂口です現代では ファッションとしてヘアカラ...
ストレート(縮毛矯正)

いちばん気になる前髪だから

朝から前髪が バッチリ決まらないとなんとなく その日の気分がぁ・・・バッチリブローしても 半日でうねうねしちゃう~(ToT)こんなクセ毛の方いらっしゃるでしょ~!こんにちは~ 坂口です  前髪が決まら...
ヘアケア

乾きにくくて  ベタベタする髪!

みんなが憧れる風に揺れるサラサラでツヤツヤな髪の毛!自分もそうなりたい! とケアを頑張っているけどアレレレ…?こんばんは~  GOISです何故か 毛先はパサパサしてて根元の髪は乾きにくくてベタベタした...
ヘアケア

使い方は ちょ~簡単!

見た目の第一印象ってその人のイメージを大きく左右しますよね髪の毛の印象も 悪いよりは良いほうがいいハズです!   イメージに大きく関係する髪は年齢に寄っても変化します!  こんにちは~  坂口です 自...
Redclover記事

シャンプーをグレードアップ!!

こんにちは~  坂口です皆さんお使いのシャンプーは市販品の物から 美容室のハイグレードシャンプーまで人ぞれぞれだとは思いますが皆さん共通してシャンプーする理由は汚れを落とすのが一番の目的でしょうしかし...
ヘアケア

ホントの話!

関連記事泡立ちが悪い・・ ボタニカルって何? とっても イメージが良い響き! 優し過ぎると害になる!病原体から守ってくれる弱酸性シャンプーで髪を洗ったその後は?髪の必要と不必要・・?何故か調子が悪い(...
ヘアカラー

ヘアカラーの色持ちを良くしたい

つい最近 ヘアカラーしたんだけどもう髪の毛が明るくなってしまった!ヘアカラーした後の色持ちを良くしたいけどどうしたらいいですか?こんにちは~  坂口ですヘアカラーの色が時間と共に落ちてしまう (ToT...
パーマ

こんな 落とし穴も潜んでますよ~

美容室によっては カラーやパーマをした後に サロントリートメントを勧められたり クーポンなどで自動的にセットに なってたりします その サロントリートメント は 髪の毛をコーティングするので手触りは ...
ストレート(縮毛矯正)

ホームカラーによる魔の手!

縮毛矯正でサラサラのストレートにしてもらおう! とか?大きめのカールでふんわりしたパーマヘアになりたい! とか?そのつもりだったんだけど・・・?ジリジリ チリチリのとんでもない髪になっちゃった!(T_...
ストレート(縮毛矯正)

根本だけって、何故!?

新規で縮毛矯正をしているお客さん話をしてるといつも毛先まで縮毛矯正してるって方が結構いらっしゃいます!縮毛矯正を繰り返していく場合は基本的に根本の伸びてきた部分だけの「リタッチ矯正」で充分ですよ~ っ...
ヘアカラー

頻繁にヘアカラーをやるのは

どんどん伸びてくる・・白髪!(ToT) ヘアカラーしてるとどんどん伸びてくる根本の白髪は ヒジョ~に気になります! 「カラーしても数週間すると 根元が気になりだしちゃう!」だからといってあんまりカラー...
タイトルとURLをコピーしました