ストデジの半年後

クセ毛なんで

縮毛矯正をかけてストレートにしてます

 

f:id:GOIS:20180810191816j:plain

 

 

でも最近はストレートも

見慣れてきたんで雰囲気変えたい!

毛先にパーマでもかけて

イメチェンでもしてみたいけど。。。

 

 

こんにちは~   坂口です

 

ストレート&デジタルパーマで

根元には縮毛矯正をかけて

毛先にデジタルパーマをかけるという

複雑な施術があります

クセが強いので

ストレートパーマは必須なんだけど

物足りないから毛先には

「ふんわりカールが欲しい!」

こんなお客さんの希望は

多い!!

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

 

本日のお客さんは 半年前に

ストレート&デジタルパーマ

いわいるストデジって施術を

させてもらいました

 

f:id:GOIS:20180810150331j:plain

 

 

くせ毛を縮毛矯正で伸ばして

毛先が真っ直ぐすぎるのも嫌なので

すこ~しカールがほしい

 

f:id:GOIS:20180810150134j:plain

そんなオーダーでした

 

 

 

そして 前回のストデジから

半年がたちました

f:id:GOIS:20180810151823j:plain

 

あいだでは

カラーとカットをしてます

 

f:id:GOIS:20180810151850j:plain

 

 

毛先のカールは無くなり

根本のクセ毛も出てきました

 

なので今日は 半年前みたいに

ストデジでクセ毛を伸ばして

毛先にデジタルパーマって

オーダーです!

 

 

前回の矯正部分と

新しいクセの境目部分を

自然に馴染むように

ダメージ部の調整など

いろいろとやりまして

全体的な事考えながら

施術していきます(^^)

 

 

そして

終了~!!

 

f:id:GOIS:20180810163248j:plain

 

 

Yさん

お疲れ様でした!

 

f:id:GOIS:20180810163316j:plain

f:id:GOIS:20180810163400j:plain

 

今回は前回よりも

カールをきかせて ふわりとした

パーマスタイルです (^o^)v

 

 

これでまた 明日からの

お手入れも簡単です!!

 

 

次も 半年後くらいが

目安になりますが

その時はご相談下さい!

 

今日はこんな営業日記でした

 

それでは またね~

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

失敗する可能性は 大!!

髪のバサバサな悩み 

縮毛矯正だけどスタイルチェンジしてみたい –

縮毛矯正で毛先曲げたり カールさせたり!

セルフで縮毛矯正なんてありえない!

くせ毛の人はプールの後も大変!

定期的な縮毛矯正では? 

「髪の毛 綺麗にしとかなくちゃ!」

縮毛矯正で真っ直ぐに!は・・?

縮毛矯正での丸み 

くせ毛でまとまらない そんな人の救世主!

根本だけって、何故!? 

何十年ぶりかのストレートパーマ

縮毛矯正を定期的に繰り返す場合は 

パーマを失敗してもう一度かけ直す! 

髪のスタイリングを簡単に!

ストデジって 

お正月前だから! 

只今 伸ばし中!!

やっぱりパーマしたい!

直毛 多毛 硬めの髪質? 

リスクは高め!!

軟毛・細毛・猫っ毛でも!!

こんな方、多いです!

パーマは好きですか?

梳きすぎた髪の毛 

コールドパーマ? デジタルパーマ?

パーマは可能? それとも無理?

シャキィーンとして 超~まっすぐ! 

縮毛矯正毛への パーマ施術 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました