ヘアスタイル楽しんでますか?

最近は急に 寒くなり始めましたね

季節の変化を感じ

洋服も秋物、冬物と変わり

ヘアスタイルもそれに合わせるように

変化を求めるお客さんが多いです(^o^)

 

f:id:GOIS:20171018000506j:plain

洋服を楽しみ ヘアスタイルを楽しむ

いくつになっても 

オシャレして出かけたい!

 

 

 

こんにちは~  

あなたの町のパーマ屋さん   GOISです

 

 f:id:GOIS:20171005094048j:plain

  ブログ紹介・プロフィール

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

クリックおねがいしますぅ~

 

 

 

読者の皆さん!

今のヘアスタイル楽しんでますか?

洋服と一緒で

ヘアスタイルもアイテムの一つです

 

毎日 簡単にスタイリングできて

素敵になったら気分もノリますよね?

髪を触るのも楽しいハズです (^o^)

 

f:id:GOIS:20171017235058j:plain

 

 

でも なかには

ダメージに悩まされ 

朝からスタイリングができなくて

逆に ストレス~ぅ !!

そんな人もいらっしゃるでしょう

f:id:GOIS:20171017234243j:plain

 

 

確かに 髪の毛は少しずつ

ダメージを受けます

 

オシャレするために

パーマやヘアカラー 縮毛矯正 など

美容室のメニューは 薬剤を使用するので

どうしても髪の毛に負担をかけてしまう

美容師としては 

悲しい現実です (ToT)

 

でも やっぱり

ヘアースタイルをファッションと一緒に

楽しんでもらいたい!

 

 

f:id:GOIS:20171017234539j:plain f:id:GOIS:20171017234514j:plain

 

 

美容師が 間違いのない知識を持つことで

髪に与える負担は 極力少なくすることが出来ます

 

だから 美容師は

ずっと技術を磨き続けてるんです (^O^)v

 

 

f:id:GOIS:20171017233741j:plain

正しい知識を持ち 

間違いのない施術を行うことで

髪のコンディションを保ち

 

ヘアスタイルを

楽しんでもらいたいんです

 

f:id:GOIS:20171018000025j:plain

 

 

じゃ またねェ~

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

アレルギー予防です!

薬で頭皮がしみるんです 

とんでもない ヘアカラー 

ヤメて下さいね!! 

塗り分けが大事なワケ! 

白髪染めはいつから? 

ヘアカラーは何故染まる? 

美容師さんは こう言います 

なんとなく髪に良いような? 

ヘナは自然のものだから安全???

「ヘアマニキュア 」は傷まない?

黒染めのデメリット 黒染めで髪が傷む?

お手軽ホームカラー! 

サロンカラーとホーム(セルフ)カラー 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました