リセットする!

Redclover記事

いよいよ衆議院が解散して

選挙戦がスタートした

 

また選挙ォ! 何の為ェ?

よ~わからんね!

 

f:id:GOIS:20170928205121j:plain

 

安倍さんも

やけくそなんじゃない?

 

ど~も~  本日の GOISです 

 

数日前から

解散の話はチラホラ聞こえてたけど

 

暴言問題で 雲隠れしていた

「このハゲェ~」のおばちゃんなんて

急に選挙となると 泣きながら 

イメチェン謝罪会見する始末!

入院してたんじゃないんかい!?

 

小池さんは

日本をリセットするために

希望の党を立ちあげる と宣言し

大胆改革を築くとしている

 

f:id:GOIS:20170928205519j:plain

 

いろんな議員が 水面下で

生き残りをかけて動き出し

小池人気に便乗したいもようです

 

ついには民進党までが 

希望の党に事実上 合流するらしい(爆)

どのお方も このお方も 

野心ありありで 人気にすがり

己の保身にしかみえんけど!

 

 

こんなのばかりが集まった 

希望の党とやらで

日本をリセットするのはいいですが

リセットしたあと ちゃんと

再起動できるんかい!!?

 

 

まぁ 有権者は し~っかりと 

考えて選びましょう! 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
応援クリックお願いします\(^o^)/

 

 

流行りのリセット!

今週の頭に小池さんが

日本をリセットすると宣言した為に

今週は毎日のように

「リセット」って言葉が

目につきます

 

 

美容室でも 

リセットしま~す (^o^)

 

夏場に 紫外線などで

髪が傷みがちだったんで

髪をカットして

傷んだ髪をリセットしたいって

相談のお客さんです

 

 

f:id:GOIS:20170928202703j:plain

 

 

もう ここ3、4年は 

肩から下の長さが定番で

カラー毛でパーマなども繰り返してるんで

ダメージもあります

 

f:id:GOIS:20170928203021j:plain

 

カウンセリングしながら

どうせ切るなら

イメチェンも! って話になり

 

久しぶりに 長い髪を短く

ショートにカットすることになりました

 

では お客さんの気持ちが

変わらないうちに

さっそく 切りま~す(笑)

 

 

 

 

そしてェ~

 

f:id:GOIS:20170928203535j:plain

 

 

 

f:id:GOIS:20170928203614j:plain

 

 

久々のショートで スッキリと

リセットしましたぁ (^O^)v

 

 

明日から

シャンプーもドライヤーも楽ちんですぅ!

 

これからしばらく 

ショートヘアをキープしてもいいし

また 伸ばしたければ伸ばしてもいいし

ちゃんと 再起動できますんで

大丈夫ですよ~ 

 

 

 

 

それじゃぁ またね

営業日記でしたぁ!・・・

 

 

f:id:GOIS:20170928215346p:plain

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

泡立ちが悪い・・

基礎化粧はじめませんか? 

髪の栄養分ってホント?  

病原体から守ってくれる弱酸性

シャンプーで髪を洗ったその後は?

髪の必要と不必要・・?

2週間持つファンデーションとトリートメント

  

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました