髪の傷みは止むを得ない?

オシャレには欠かせない

 

f:id:GOIS:20180421232550j:plain

 

ヘアカラーやパーマ!

 

f:id:GOIS:20180421232713j:plain

 

オシャレためには
髪の傷みも止むを得ない?(汗)

 

 

こんにちは~   

Red clover  坂口です

 

 

ヘアカラーやパーマなど

髪に薬剤を塗布して

変化させるものには

ダメージはつきものです

 

f:id:GOIS:20180421233106j:plain

 

 

ぶっちゃけ

髪の毛が 全く傷まない

ヘアカラーやパーマ 縮毛矯正は

無いんです!!

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

 

 

 

オシャレをする事で

避けられない髪のダメージは

あります!

 

「髪の傷みがダメ!!」

って言ってしまえば

ヘアカラーもダメ
パーマもダメ
ストレートもダメ
ヘアアイロンも・・・
などなど

なぁ~んにも

できませんね!

 

しかし クセ毛のために

ストレートパーマが必要な方や

白髪をどうにかしたくて

ヘアカラーが必要な方も

いらっしゃいます

パーマ・ヘアカラー・ストレートが

外すことが出来無い方もいます

カットだけでは

無理なこともあります

だから

カラーやパーマには

ダメージがつきものだけど

美容師がコントロールして

髪のダメージを

最小限に抑える事が大事になってきます

 

 

 

f:id:GOIS:20180421233825j:plain

ダメージが酷いと

お出かけ前に髪がまとまらない!

毎日スタイリングが大変!

こんな経験した方も

いらっしゃるでしょう?

 

傷ませないパーマやヘアカラー

髪の毛を治してくれるトリートメント

な~んてものは存在しませんが

美容師がお客さん髪の状態を把握して

適切な薬剤コントロールで施術を行えば

髪の負担は減らしていくことができます

 

 

f:id:GOIS:20180421234052j:plain

 

 

お客さんの髪をキレイに維持して

もっとヘアスタイルを楽しんだり

クセ毛や白髪などを解消して

ヘアライフをもっと楽しめるように

美容師のデリカシーある施術が

必要になります

 

読者の皆さん

信頼できる美容師を見つけて下さい!

きっとあなたのことを

輝かせてくれる美容師はいるはずです・・・

それじゃ~またね(^o^)v

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

最悪の経験した人も ?

「髪の毛 綺麗にしとかなくちゃ!」

縮毛矯正で真っ直ぐに!は・・?

縮毛矯正での丸み 

くせ毛でまとまらない そんな人の救世主!

根本だけって、何故!? 

何十年ぶりかのストレートパーマ

縮毛矯正を定期的に繰り返す場合は 

パーマを失敗してもう一度かけ直す! 

髪のスタイリングを簡単に!

ストデジって 

お正月前だから! 

只今 伸ばし中!!

やっぱりパーマしたい!

直毛 多毛 硬めの髪質? 

リスクは高め!!

軟毛・細毛・猫っ毛でも!!

こんな方、多いです!

パーマは好きですか?

梳きすぎた髪の毛 

コールドパーマ? デジタルパーマ?

パーマは可能? それとも無理?

シャキィーンとして 超~まっすぐ! 

縮毛矯正毛への パーマ施術 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました