髪をより良くしツヤが蘇る

 

 

f:id:GOIS:20170520224824j:plain

 

 

 

残念ながら 今のところ

どんなに高濃度の原材料で良い成分であろうと

髪の細胞と同化する成分はございません

今現在では傷んだ髪の毛が

治ることや治す商品はないんです!

これが プロ目線での意見です!

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

それって、マジ!? 

とっても ポジティブなイメージ 

身の回りのどっちが危険? 

間違いなく ★★★! 

クーポン割引には安価なカラー剤?

 せっかくヘアケア するんですから~! 

365日のホームケアが美髪を育てる!

あなたはシャンプーに何を求めますか? 

お肌にやさしい 弱酸性 本当ですか~ 

ヘアトリートメントの正体? 

髪の毛 傷ませません! 美容室あるある~

まったく 良くならないんです(悩)

ダメージの負の連鎖に陥らないヘアケア! 

髪の毛を守ってくれるもの!

髪の毛に必要な水とは! 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました