いつの間にか限界超え

「髪の毛は有限です」

有る限り!

一般の人は 髪の毛の知識なんか

ほとんど持ち合わせてはいないですよネ!

ハイトーンカラーにパーマして

あきたらストレートして またパーマ!!

えっ!!  無理なの?

まァ こんな認識が普通でしょ!

髪の毛は 有限 です!!!

髪の毛は 1度傷むと自ら修復したり

どんなに栄養補給などをしても治ることはありません

つまり髪の体力が回復する事は 無いってことです!

だから 『有限』 有る限りなんですよ~

 

 

今は伸ばしているから切りたくなけど

湿気でまとまらないから縮毛矯正!

根元がプリンになってるからカラーして

あきたから全体カラーチェンジもやっちゃう

ストレートで毛先がさみしいから

毎日カールアイロンで巻いてます

そんでもって毎日巻くのが面倒になったから

今度は毛先に“ゆるふわパーマ”でもかけよ~かなぁ・

髪は有限! 足し算はできない!

 

やればやる程 引き算なんです!

 

キチンとした知識と技術で あなたの大切な ”髪” に

 

しっかりと向き合う美容師を見つけてもらえば

髪のマイナス点は 最小限に抑えることは可能です!

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました