電話番号すら、のってにゃ~し!

 

 

 

こんにちは、ゴイスです

 

先日、常連のお客さん、っていうか 友達から

 

 

「たまには、営業中の写真とか

 お店の雰囲気が出てるものも載せたら?」

 

「電話番号すら、のってにゃ~し!」(熊本弁)

 

 

と  ダメ出し がでました

 

 

 

 

素直な ゴイスは

 

 

大変ありがたく、そのご意見(ダメ出し)を受け承り

 

 

しっかりと、左の耳から右の耳へ聞き流し

 

 

 完全にスルーしてましたぁ~(爆)

 

 

 偏屈な ゴイスは 気が向いたら載せてもいいかな

 

 

っと思ってたんですが 

 

余計に、載せたくなくなりましたぁ!(へそ曲がりなんです)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
応援クリックお願いします(^o^)

 

 

 

今日は定休日、ブログネタに困っております

 

 

 

なので 載せま~す!(笑) 

 

 

あんまり 営業中に写真を撮らないのですが

 

すこ~し載っけます

 

営業前の店内ですな

f:id:GOIS:20161107115716j:plain f:id:GOIS:20161107115813j:plain

 

この日の営業始まり

 

 

                                                     長かった髪を短くしたりだとか

                                     f:id:GOIS:20161107120950j:plain  f:id:GOIS:20161107121046j:plain f:id:GOIS:20161107134314j:plain

 

 

伸ばしていきたいお客さんだとか                   いつもみたいにカットしての人だったり

f:id:GOIS:20161107121618j:plain f:id:GOIS:20161107122009j:plain

 

 

 

    

   

 カラーやパーマしたりだとか

f:id:GOIS:20161107122551j:plain f:id:GOIS:20161107122745j:plain

 

 

 

 帰りにヘアケア商品を購入されたりとか

f:id:GOIS:20161107123059j:plain

 

 

まぁ、ごく普通のサロンと 変わりございません!

 

けっして

 

髪質改善修復ヤバヤバトリートメントなどをおすすめしたりだとか

 

髪の毛が綺麗になる怪しいお水などを紹介したりすることは 

 

絶対ございませんのでご安心下さい(爆)

 

 

 

 

うちのお店ネタついでに 

 

宣伝させて下さい

 

興味がない人は スルーで OK!

 

 

 

熊本県山鹿市では、無菌状態で蚕を育て高品質のシルク原料を生産する養蚕工場の建設が進んでいる。「大手商社を通じてシルク生地にし、欧州の高級ブランドへの

流通」も視野に入れているらしい

国内最大の産地である群馬県の生産量に匹敵する

年間約50トンの繭の出荷を目標とするらしい

 

大手企業との提携や

俳優・映画監督である伊勢谷友介のもとに、様々な才能を持ったアーティスト・クリエーター・プロデューサーが集結した株式会社リバースプロジェクトも参加し

プロデュースしていく予定。

 

 

 

何故、ゴイスがこれをブログで紹介するかというと 

 

ただ、お客さんにたのまれたからぁ~

 

「ブログに載せてよ」て頼まれたので載せましたぁ

 

 

 

ゴイスの、このブログぐらいで良ければ

 

なんぼでも載せまっせぇ〰

 

気軽に言ってネ~!

 

 

こんな感じで載せました  どうぞ!!   ↓↓↓

f:id:GOIS:20161107124859j:plainf:id:GOIS:20161107125021j:plain

 

 

株式会社あつまる山鹿シルク

www.ifs.co.jp

 株式会社リバースプロジェクト

www.rebirth-project.jp

 

 

本日終了~ 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
応援クリッツお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました