気をつけてお越しください!

Redclover記事

こんばんは~ 坂口 です

今日は朝から 雨風・台風の影響により

朝イチから 御予約のお客さんのキャンセルが続きましたぁ

こんな天気じゃ 仕方がありません!

f:id:GOIS:20170704211326j:plain

台風などの悪天候の日に美容室を予約してる時は

無理をせずに  キャンセルや時間の変更 など

遠慮しないで連絡下さいネ! (^o^) 

 

 

しか~し そんな台風の中!!

f:id:GOIS:20170704211631p:plain

雨が橫向きに降り

傘ごと飛ばされそうな風の強い中

来店してくださるお客さん!

本当にありがとうございます!(*^^*)

f:id:GOIS:20170704212135j:plain

どうしても 今日じゃないと!って

お客さんもいらっしゃいます

f:id:GOIS:20170704212224j:plain

そんな方のために

スタッフは万全の体制で

お待ちしてます!!(笑)

 

もし

雨風で ビショ濡れになって

来店されても大丈夫です!!

f:id:GOIS:20170704212648j:plain

タオルは腐る程あります!

f:id:GOIS:20170704212742j:plain

ドライヤーも使い放題! 

しかもハイパワー(爆)

女性のお客さんは 2Fの個室を使って貰っても

構いません!

雨風が強い中

来店して頂いたお客さんも

お昼過ぎには 天候も落ち着き

無事に帰宅されました

今回の台風は被害も少ないようなので

良かった (^o^)

 

ただ

無理はしないで下さいね~

どぉ~しても! って時は 

気をつけてお越しください!!

f:id:GOIS:20170704212742j:plain(ハイパワー!)

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました