春なので!

少しずつ暖かい日が増えてきて

春も近づいてる感じですね!

f:id:GOIS:20180307211305j:plain

最近のお客さんの希望も

暖かい日が増えてきたので

「ちょっとカラー明るくしよ~かなぁ」とか

「バッサリ切っちゃおうかな…」

そんなオーダーが増えてます(^^)

こんにちは~   

Red clover  坂口です

そろそろイメチェンもしたい

短くすれば洗うのも乾かすのも

簡単そうだし

傷んだ部分もなくなるかなぁ~

今日はこんな思いが

頭の中を駆け巡ってる

お客さんです(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

「春なので〇〇!」

この時期は何かにつけて

よく聞くフレーズです

 「春なので」

ウチの店でも

春なので短くカットして

パーマかけたいってお客さんです(笑)

f:id:GOIS:20180307201035j:plain

 肩したのレングスですが

バッサリとカットして

ショートボブが

ご希望です

f:id:GOIS:20180307202533j:plainf:id:GOIS:20180307202555j:plain

髪質は細くて直毛

ダメージもあります

毛先はパーマが少し残ってますが

ここの部分はカットしてしまうので

パーマは残りません

まぁ メリットとして

毛先のダメージも無くなります

ショートボブにカットしますが

直毛なのでペタンとして

動きがあまり出ませんので

軽い質感のパーマを

かけます(春なので!)

毛先にワンカールでふんわりした

無造作な動きのスタイルです(春なので!)

では 早速!

チョキチョキ

✄✄✄✄✄✄✄✄

パーマはもちろん

『デジタルパーマ」です

熱を加えながら

パーマをかける事で

パーマがかかりずらい

髪質お客さんや

パーマがすぐに取れちゃうって

お客さんにも

しっかりとカールがかかり

パーマの持ち(持続性)も良く

スタイリング簡単です

f:id:GOIS:20180307204948j:plain

そしてェ

ハイ 終了~ *⌒ω⌒*

f:id:GOIS:20180307205510j:plain

f:id:GOIS:20180307205652j:plain

Yさんお疲れさまでしたぁ~

濡らした後に

ドライヤーで乾かして

お好みのスタイリング剤を

揉み込むだけで

OKでェすぅ~!

f:id:GOIS:20180307210212j:plain

洗うのも乾かすのも楽になり

傷んでた毛先もなくなる

春だから

イメチェンにもなったし

 スタイリングも簡単で

春のおすすめ

スタイルです♪(^o^)v

f:id:GOIS:20180307210516j:plain

今日は

こんな営業日記でしたぁ

それじゃ~ またね!

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました