ゆる~くフンワリ メンズパーマ

パーマ

f:id:GOIS:20171122185349j:plain

 
メンズのヘアスタイルとして

流行中のツーブロック

清潔感もあり

ビジネスでもプライベートでも使え

おしゃれなヘアスタイルとして

女子ウケも良いようです \(^o^)/

そんなツーブロックに

パーマを組み合わせると

ボリュームも出しやすく

髪の毛が動きやすいので

スタイリングが簡単です

 

 

こんにちは~  

あなたの町のパーマ屋さん   GOISです

 

 f:id:GOIS:20171005094048j:plain

  ブログ紹介・プロフィール

 

 

メンズの皆さん
パーマかけたことありますか?

直毛すぎるので髪が動かない

ペタンとしてボリュームが出ない

スタイリングが自分ではできない

スタイルに変化がほしい

 

そんな人は

パーマって手段もありますよ!

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
応援お願いします\(^o^)/

 

 

「パーマはやってみたいとは思うけど

 まだ掛けたことのないんだよねェ~」

って人もいらっっしゃるでしょうね?

 

もしかしたら 

むか〰し 一度だけパーマかけたら 

f:id:GOIS:20171122181146j:plain

おばちゃんパーマみたにクリクリ!!

それがトラウマでかけるのが・・・(恐)

な~んて人もいるかも!(汗)

 

まぁ

そんなこんなで

 

今日はメンズお客さんです

 

f:id:GOIS:20171122181527j:plain

 

髪の長さは

あんまり変えたくないけど

トップがつぶれて

ボリュームが出ないので

 

f:id:GOIS:20171122182106j:plain

 

 

ボリュームを出して

ふんわりと毛束で動きがほしい 

ってご要望です

 

f:id:GOIS:20171122181346j:plain

 

 

 

なのでェ! 今回はぁ

 

 

f:id:GOIS:20171122182350j:plain

 

こんな

コテを使ったパーマを

オススメしましたぁ!(^o^)

 

 

ロッドで巻いてかけるパーマとは

少し違い

クルクルなパーマじゃなく

ゆる~くフンワリ とした

ナチュラルなパーマに仕上げて行きます

 

 

では 早速 

 

あ~して

 

 

 

こ~して!!

 

 

 出来上がり~♬

 

 

f:id:GOIS:20171122183437j:plain

 

f:id:GOIS:20171122183520j:plainf:id:GOIS:20171122183356j:plain

 

 

強くかけ過ぎないで 

トップのボリュームや

動き出すことで 雰囲気も変わるし

スタイリングも簡単になります

 

 

f:id:GOIS:20171122183715j:plain

 

 

 

ウェーブスタイルじゃなく

ちょっと動きのあるの

クセ毛風くらいのスタイルがいい!

 

パーマはかけたいけど

クルクルは嫌だぁ~!!

 

そんな人には

チョ~!オススメです♬

 

 

今日は こんな営業日記でした

 

それじゃ~ またね(^^)

 

 

f:id:GOIS:20171122184726p:plain

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

少~し飽きたんで変えたいなぁ

積もりに積もった!

リスクは高め!!

軟毛・細毛・猫っ毛でも!!

こんな方、多いです!

パーマは好きですか?

梳きすぎた髪の毛 

コールドパーマ? デジタルパーマ?

パーマは可能? それとも無理?

シャキィーンとして 超~まっすぐ! 

こんなのには注意しろ! 

表面的なものより大事なこと!

美容室で炭酸泉を使うのは?  

縮毛矯正毛への パーマ施術 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました