少~し飽きたんで変えたいなぁ

パーマ

数日前

元プロ野球選手の新庄剛志さんが

f:id:GOIS:20171002184609j:plain

テレビ番組のなかで

「整形されてるんですか?」と聞かれ

「したした!」

笑顔で告白したことが

話題になってましたよね!

自分の顔に飽きてたから

ふらりと立ち寄った美容整形外科で

手持ちの100万円以内で整形を頼み

しかもお任せだったらしけど・・・

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

飽きたから 

おまかせで整形ェ~って!(爆)

ど~も~  本日もGOISです

現役の野球選手時代も

良い時も悪い時も 何かと話題になり

「記録より記憶に残る選手」と称されてますが

引退後も 枠にとらわれない

自由な発想で過ごされてるようです

さすが プリンス!! (^o^)

f:id:GOIS:20171002184702j:plain

出来れば もう一度 あの

レーザービームを見てみたい!(笑)

美容室でもよくあります

「いつものスタイルに 

少~し飽きたんで 変えたいなぁ~」ってこと!

 

 

 

今日のお客さんは

前回から4ヵ月ぶりに御来店です

最近は ストレートのボブスタイルにすることが

多かったんだけど チョット飽きたんで

パーマでもかけて見ようかな?ってオーダーです

前回はこんな感じ

f:id:GOIS:20171002191106j:plain

このまま髪が 伸びてきて

f:id:GOIS:20171002191504j:plainf:id:GOIS:20171002191238j:plain

今は

肩についちゃうくらいの

まとまりづらい長さ

伸ばす 予定はなく

前回くらいの長さに切って

パーマは おまかせ!って事なんで

では 早速! ✄✄✄

チョキチョキ

巻き巻きして  

ハイ!どうぞ

f:id:GOIS:20171002192148j:plainf:id:GOIS:20171002192822j:plain

よくヘアカタログなんかの

スタイルの説明でこんなのあるでしょ

ゆるふわナチュラルなパーマが

どうしたとか

重さを残しつつ 柔らかさとふんわり感が

どうちゃら こうちゃらで

毛先の無造作でラフなパーマが

大人可愛いリラックスウェーブ!(リラックスウェーブ??)

みたいな・・・

そんな

よ~わからん カッコよさげな

スタイル説明なんかせんけんね(爆)

お客さんに

柔らかさと無造作でリラックスなんて説明しても

意味わからんでしょ!

f:id:GOIS:20171002205449j:plain

まぁ

今日は おまかせだったんで

スタイルイメージの写真で確認して

パーマかけさせてもいましたぁ〰

あっ!

スタイリングは 濡らしたあと

ドライヤーで

ぶわァ~っと!

8割くらい乾かして

ムースでも ワックスでも

お客さんの

気に入ってるヤツ つけてネェ~!

このスタイリング剤じゃなきゃ駄目!

な~んてこと ないけんね~(笑)

気に入ってるヤツでOK!!

f:id:GOIS:20171002204552j:plain

Aさんお疲れ様でしたぁ

いつも ありがとうございます (^O^)v

また 飽きたら予約入れて下さい!

それじゃぁ またね!

営業日記でした・・・

f:id:GOIS:20170923231655p:plain

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました