忘年会のシーズンです

いよいよやってきましたねェ~

この時期が!😁 

f:id:GOIS:20171124233415j:plain

一ヶ月間限定

「飲み歩き放題 期間!」

忘年会シーズンの到来で~す

こんにちは~  

Red clover  坂口です

 

Red cloverでは 昨日の夜

早々に 年を忘れて

飲ませていただきましたぁ! ^o^

スタッフに何が食べたい?

って聞いたら やっぱり若い子たちは

肉でしょ〜〜^ ^ !!

ってことで

今年はここ ⇓⇓⇓

ステーキハウス淀川www.facebook.com

 

 

今日は 一度も書いた事ないんですが

食レポブログ書いてみます(汗)

今年の忘年会は

肉の熟成や焼き方にこだわり

絶品な状態でステーキを提供してくれる

「ステーキハウス淀川」さんに伺いました

お店に着くと

感じのいい店員さんと

すぐに席へと案内してくれました

f:id:GOIS:20171127101134j:plainf:id:GOIS:20171127101015j:plain

まず

前菜盛りから

サラダ カブのスープと

一つ一つタイミングよく運んでくれます

f:id:GOIS:20171127085211j:plain

黒ゴマの香りが

とても味わい深いドレッシングです

f:id:GOIS:20171127085236j:plainf:id:GOIS:20171127103859j:plain

お酒飲みながら食してると

メインの肉が登場し

目の前でシェフが料理してくれます

f:id:GOIS:20171127085622j:plainf:id:GOIS:20171127085704j:plain

ソース 岩塩 胡椒 わさび

どれで食べても美味しい~

f:id:GOIS:20171127090604j:plain

(ピントがズレてる ゴメンナサイ!)

個人的には 岩塩が良かった

ビールがすすむ!!

その他 ここ淀川さんでは

料理に合うワインが取り揃えてあり

ステーキと一緒に

美味しいワインが飲めます

(ワインの写真撮り忘れた

もう 酔っ払ってる!)

野菜焼きも 素材の味が

甘味があるもの

さっぱりジューシーなもの

ホクホクな食感のもの

いろいろあって美味しかった

f:id:GOIS:20171127092101j:plain

〆のデザートまでしっかり堪能

満足~! 

おご馳走さまでした(^^)

その後2次会へと流れましたが

楽しくて美味しい時間いうものは

あっという間に過ぎてしまうもんですね

調子にのって

飲み過ぎましたぁ!

まぁ

こんな感じで ウチのお店では

少し早めの 忘年会だったのですが

今年も忘年会を

やらせて頂ける事に感謝してます!

残すところあと一カ月

12月も 仕事に

全力で駆け抜けます

読者さんも

体調(肝臓)には気を付けて

残りの1ヶ月を楽しんで下さいね!

一度も書いたことない

食レポみたいなブログに

なりましたが

(えっ!食レポにもなって無い!)

そんな声が

聞こえてきそうですが

「シズル感」のある

記事や写真って

やっぱり 難しいですねェ~

もう やらないと思います(爆)

今日は こんな感じです

では またね~

※シズル感

www.weblio.jp

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました