室内も室外も乾燥して 髪の毛パサパサ!

カット

f:id:GOIS:20171224233710j:plain

毎日 寒い日が続きますね

今年の冬は例年よりも

寒くなるようです\(◎o◎)/!

こんにちは~  

Red clover  坂口です

そんな冬の季節でも

バッサリと!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ショートに切っちゃうお客さんって

結構いらっしゃいます(^o^)

 

冬の時期は

洋服も厚手になるし

静電気も起きやすくなる

室内も室外も乾燥して

髪の毛パサパサしちゃう・・・(ToT)

f:id:GOIS:20171224224452j:plain

冬の時期は ハイネックや

タートルネックの服が増えるし

マフラーやストールなんかも

巻いちゃうんで

髪を短く切りたい!!

まぁ 人によって

理由は様々ですが この時期でも

バッサリとカットしちゃう方は

珍しくないんです

って事で 今日のお客さんです o(^-^)o

f:id:GOIS:20171224224835j:plainf:id:GOIS:20171224225217j:plain

ちょうど 肩口の長さで

まとまりずらい長さなので

来店時は

カットして短くするか?

それとも

パーマでもかけて伸ばそうか?

迷ってらっしゃいましたが

カウンセリングした結果

カットして短くする事になりました

理由は 先述したような内容です(笑)

それでは 遠慮なく

切らして頂きます (*^皿^*)

早速!

チョキチョキしていきま~す

✄✄✄✄✄✄✄✄

その後 ヘアカラーしました

ハイ

終了~!

f:id:GOIS:20171224231007j:plain

f:id:GOIS:20171224231105j:plain

仕上げは 例のごとく

ブワ~っと 

ドライヤーで乾かして

出来上がり~~!!

Aさん お疲れ様でした~ (^o^)v

これで

ストールやマフラー巻いても

もたつかないし

冬の静電気も予防できる

洗うのも

乾かすのも楽になり

スタイリングも簡単!

 

バッサリ切ってみようかな??

な~んて思ってる人は

思い切って

担当の美容師さんに

相談してみたらどうでしょ~!

イメチェンにも

なりますからぁ~ ヾ(≧∇≦*)/

それじゃ~この辺で

営業日記でした

またね!!

f:id:GOIS:20171224233452p:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました