似合わなかったらどうしよう

髪をバッサリ切りたくなる衝動・・・

皆さんも一度くらいは

そんな衝動に

かられたことあるでしょう?

f:id:GOIS:20180823192105j:plain

そんなときどうします

切りますか? 我慢しますか?

こんにちは~  坂口です

髪がある程度伸びると

うれしいんだけど

ちょっと煩わしく感じたり

毎日のホームケアが 面倒だったり

つい衝動に駆られて

急に髪をバッサリと切りたくなる

そんな思いは 誰でも一度はあるハズです(^^)

でもロング又は ミディアムから

いざショートや肩上のボブにカットするのって

勇気もいります!

頑張って伸ばしたんだけど

切るのは一瞬・・・

「似合わなかったらどうしよう」

「切らなきゃよかったと後悔はしたくない」

でも切りたい・・・(^_^;)

そんなときは自分の信頼できる

美容師さんにカットしてもらう事です!

 

今日はロングから肩上のボブに

切りたい!ってお客さんです

f:id:GOIS:20180823211552j:plain

ご本人もバッサリ切る!

強く意思を固めてのご来店です

f:id:GOIS:20180823211644j:plain

髪をバッサリ切りたくなる時?

髪をバッサリ切りたくなる時っていうのは

人によって髪を切る理由が違うんで

みんな同じでは無いですが

  • 時にはストレスなんかで切りたくなる人
  • 時には有名人を真似したい人
  • 何か新しいことを始める時に心機一転する人
  • 今の髪型にマンネリを感じてる人
  • 暑いから切りますって人

などなど さまざまです

そして 肩上ボブに

仕上がりましたぁ!

f:id:GOIS:20180823212104j:plain

f:id:GOIS:20180823212130j:plain

Sさん お疲れさまでしたぁ

新しい事業も頑張って下さい!!

心機一転のバッサリカッ卜でした(^o^)v

短くなると乾かすのが楽になるし

スタイリングも楽だし

いいことばっかりですねエ〰

今日の営業日記でした

それでは  またね!

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました