いちばん気になる前髪だから

朝から前髪が バッチリ決まらないと

なんとなく その日の気分がぁ・・・

f:id:GOIS:20171108014307j:plain

バッチリブローしても 

半日でうねうねしちゃう~(ToT)

こんな

クセ毛の方いらっしゃるでしょ~!

 

こんにちは~ 坂口です 

 

前髪が決まらない

 とってもブル~な気分!

そんな思い通りにならない前髪に

悩んでいる人は多いはずです

くせ毛の強い方は

毎朝うねる前髪との戦いです

f:id:GOIS:20171108014722j:plain

いちばん気になる前髪だからこそ

ばっちりスタイリングしたい!!

そんな時は

前髪のストレートパーマがオススメです

 

 

クセ毛の人にとって

前髪の処理は 上手くい日もあれば

なかなか 思い通りにいかない日もあるでしょう

人間は暑いと汗をかくし

その日の天候なんかも影響するし

だからって

ぼさぼさの前髪ではいたくない!!

当然 そう思いますよね(^^)

今日は そんな前髪が

どうにかならない? って

相談のお客さんです

f:id:GOIS:20171107203917j:plain

髪の毛全体にストレートを

やりたいって訳じゃないけど

前髪だけは 何とかしたい!!

よくありますよね

人と対面すると

うねりやはねが目立ってないか心配

雨でも降られた日には

もう ほぼ諦めモード!(ToT)

なので

前髪をストレートにしちゃいましょう

あっ!

ストレートって言っても

真っすぐになりすぎて

ツンツン前髪にならないように

ふんわりとスタイリングをしやすくして

うねりをとりましょ!

って事で  こんな

f:id:GOIS:20171108013303j:plain

まぁ~るく細いアイロンを使って

前髪のうねりを伸ばしましょう

ただ真っ直ぐに伸ばすだけじゃなく

根本のボリュームを潰さないように

毛先には少~しカールを!

そして

あっと言う間に

ハイ 終了~!

f:id:GOIS:20171108013508j:plain

できあがりぃ~

f:id:GOIS:20171108013557j:plain

Mさん

お疲れ様でした(^o^)

また根本から クセ毛伸びて

うねりが出てきたら 言って下さいネ~

気になる部分だけ ストレートしたい

そんな相談も大丈夫です

読者さんの中にも

同じような悩みの方が

いらっしゃると思います

担当の美容師さんに

相談してみて下さいね

スタイリングが手軽で

扱いやすくなることで

毎朝のストレスが和らげば

良いんじゃないでしょうか?

それでは

今日はこれぐらいで またね~

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました