絶対にご遠慮下さい!

f:id:GOIS:20171004170630j:plain

縮毛矯正(ストレートパーマ)をする人は

ホームカラー(セルフカラー)は

ご遠慮下さい!!

 

 

このブログでも書いてますが

ホームカラ―がその後の

パーマや縮毛矯正に影響を与えるって事!

この辺の記事から⇓⇓⇓

ホームカラーによる魔の手!

罠が張り巡らされてた! 

縮毛矯正でとっても厄介なもの! 

縮毛矯正の失敗は 結構なダメージを引き起こし

取り返しの付かないような場合も

多い!

 

髪の毛を大きく変化させる縮毛矯正は

クセのある髪の毛を

強制的にストレートヘアーにする技術なので

それ相応のリスクがある

特にホームカラーと 縮毛矯正の組み合わせで

ダメージを引き起こし チリチリのビビリ毛といったような

後戻りのできない失敗は

とても悲惨です(汗)

ホームカラーと

安売りサロン縮毛矯正で失敗

ハイダメージで御来店です \(◎o◎)/!

f:id:GOIS:20171004164318j:plain

髪の梳きすぎと ホームカラーの影響もあり

毛先はビビリかけてます・・・(汗)

まぁ

いろいろと お客さんとお話して

矯正やることになりました (ToT)

さらに状態が

悪化してしまったりする事もあるんで

やさしくやさしく 慎重に!(汗)

あれして

これして

なんとか 終了~!

 

f:id:GOIS:20171004164508j:plain

お疲れ様でしたぁ

ホームケアも頑張って下さいねェ~

f:id:GOIS:20171004164625j:plain

あっ! 

ホ―ムカラ―は

やめときましょうネ!(爆)

 

縮毛矯正というのは

どんなに髪に良いとされる薬剤を使っても

最新の器具とアイロンを使っても

失敗する時は失敗します

確かに

美容師免許があり

道具と薬剤があれば誰でも

できますけど

行う美容師のスキル次第では 

取り返しのつかない事になりかねない

縮毛矯正は

行う美容師の「技術」です!

スキルのある

美容師さんにやってもらいましょ~!

それと もう一回言っときます

ホ―ムカラ―は

やめときましょう (^O^)v

では またね!

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました