パーマは お好きですか?

ヘアサロンの宣伝などで

ノンダメージとか ダメージレスとか

よく使われていますね〰

f:id:GOIS:20170729014115j:plain

数年前には

ヘアトリートメントで

ストレートになります!

なんてのもあって

トリートメントで ストレートを

作り出すという発想の転換から生まれた

まったく痛まないストレートパーマ!

みたいなことを すごく宣伝してましたぁ!

こんばんは~

Red clover 坂口です

 

パーマ屋なんで パーマが得意で

あっ パーマあてたり

かけたりするのが大好きです!【笑】

お客さんの「パーマしてみたい!」

「パーマで可愛く、素敵になりたい!」

 

その思いに

お応えしたいんです(笑)

 

 

 

 

読んで頂いてる

読者の方に伺います

パーマは好きですか?

嫌いですか?

 

まぁ

これは個人の好みですよね

髪の毛が傷むのがイヤだったり

かけてはみたいけど

似合うかどうかが不安でという方も

いらっしゃるでしょう

f:id:GOIS:20170729015508j:plain

ノンダメージとか 傷まないとかを

宣伝文句にしているものでも

薬を使えば 必ず負荷がかり

ダメージはしてます

美容師が使用する薬剤を

しっかり把握し 髪の状態に合わせて

キッチリコントロールすることで

傷みを最小限にする

これがとても重要なんです

これも 美容師の技術ですネ!!

 

f:id:GOIS:20170729014910j:plain

ダメージは担当する

美容師の技量で 天と地ほど

違いがでます(特に縮毛矯正)

あたかも傷まないような

イメージの宣伝文句に惑わされず

しっかりとした美容師選びを

オススメします・・・

f:id:GOIS:20170729015922j:plain

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました