バッサリと切りたい衝動!

ストレート(縮毛矯正)

髪をバッサリ切りたくなる衝動・・・

皆さんも一度くらいは そんな衝動に

かられたことないですか?

 

いろんな理由で 「髪を切りたい!」

って思うことありますよね!

 

こんにちは~   

Red clover  坂口です

 

髪がある程度伸びると

うれしいんだけど

ちょっと煩わしく感じたり

毎日のホームケアが面倒だったり!

つい衝動に駆られて

急に髪をバッサリと切りたくなる

そんな思いは 誰でも一度くらいはあるハズです(^^)

しかし ロング又はミディアムから

いざショートや肩上のボブにカットするのって

勇気もいります!

頑張って伸ばしたんだけど

切るのは一瞬・・・

「似合わなかったらどうしよう」

「切らなきゃよかったと後悔はしたくない」

でも切りたい・・・(^_^;)

 

今日はこんな思いが

頭の中を駆け巡ってる

お客さんです (◍•ᴗ•◍)

超ロングから 肩上のボブに

バッサリ切りたい!そんなお客さんです

この長い髪をバッサリ切りたい \(◎o◎)/!

ショートにしたいってオーダーです

髪の毛は細くて クセも強め

肩から下の部分は前回の縮毛矯正が残ってます

今回はバッサリとカットするので

縮毛矯正をしてクセを伸ばし

ドライヤーで乾かすだけで 簡単に

スタイリングが出来るように仕上げていきます

では 早速! カットしていきます

✄✄✄✄✄✄✄✄

ストレート工程では

癖を伸ばしつつ なるべく

自然な柔らかさを維持しながら

ピンピンと 真っ直ぐすぎて

不自然な縮毛矯正にならないように

毛先まで柔らかく仕上げます!

そして 終了~ 

仕上がりで~す *⌒ω⌒*

 

お疲れ様でした!

心機一転のバッサリカッ卜ですねェ~(^o^)v

 

 

短くなると乾かすのが楽になるし

縮毛矯正でスタイリングも楽だし

いいことばっかりです

 

こんな感じで

スッキリとカットしちゃう方って

夏場には多いですね(^o^)

切ろうかな?どうしようかな?

って迷ってる方は

おもいきって切っちゃうと

案外 イメチェンできて良いかもです

「髪の毛切りたいなァ~」って方は

ぜひご相談ください!

 

今日の営業日記でしたァ

それでは またねェ~

 

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1

☎ 0968461688

タイトルとURLをコピーしました