結婚式へ向けて

Redclover記事

『結婚式』 

二人の新しい門出の日であり

親族の皆さんも それぞれに

いろんな想いで臨む 一大イベント!

 

f:id:GOIS:20171106163225j:plain

新婦さんは 結婚が決まると

「結婚式」の為に その日に向けて

髪の毛を伸ばす方が多いです (^^)

 

 

こんにちは~  

あなたの町のパーマ屋さん   GOISです

 

 f:id:GOIS:20171005094048j:plain

  ブログ紹介・プロフィール

 

 

『ステキなヘアスタイルで

 ウェディングドレスをまとう』

この日のために 切りたくても

ひたすら我慢して伸ばしてきた髪の毛!

 

f:id:GOIS:20171106164523j:plain

 

 

そうした努力があり 晴れの日に

花嫁さんの ヘアスタイルが完成するんです

 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

応援おねがいします(*^^*)

 

いろいろと準備してきた

結婚式が終わると

「髪の毛どうしよ~!」ってなります(笑)

 

そのままキープしていくのか

カットして短くするのか

悩みどころですよね~

 

 

今日は 前日に結婚式を終えて

来店頂いたお客さんです

 

f:id:GOIS:20171106151954j:plain

 

 

結婚式迄の 約1年間

切りたい気持ちを抑えに抑えながら

頑張って伸ばしてきましたが

 

f:id:GOIS:20171106152028j:plain

 

もう 

バッサリ切ってください!

ってご要望です(笑)

 

 

実際のところ 結婚式の後に

「髪の毛 切ります」って

お客さんのほうが多いです

 

ずっと切りたいのを我慢してたお客さんは

ようやく切れるという開放感みたいなのが

あるんでしょうね 

 

結婚式の後は バッサリと

カットされる方は多いです

 

 

それでは 

ご要望どうりに~

 

チョキチョキ!

✄✄✄✄✄✄✄✄

 

結婚式の日のエピソードなんかを

いろいろと聞きながら

 

ハイ 

 

終了~!

 

 

f:id:GOIS:20171106154250j:plain

 

 

 

 

絢香ちゃん! 

 

 

結婚

おめでとう~(^^)

 

 

f:id:GOIS:20171106154335j:plain

 

 

 彼女が 高校生の時から 

大学時代 成人式 就職してからと

もう かれこれ十数年

ず~っと 髪の毛 

切らして貰ってるんで

 

結婚が決まった時は

 

おっちゃん! 

嬉しかったよォ~~(笑)

 

 

 

 

あっ!

 

断髪式では 御主人が

ハサミ✄ 入れました (*^^*)

 

f:id:GOIS:20171106180206j:plain

 

 

 

これからは

二人で末永く お幸せにね!

 

 

二人の幸せそうな笑顔が

とっても印象的でした 

 

 

今日は そんな幸せを

ちょっとだけ 分けてもらった

営業日記になりました

 

 

それでは またね~(^^)

 

f:id:GOIS:20171106162336p:plain

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

イメチェンできましたぁ? 

幼児のヘアカット サロンデビュー!

失敗しない美容室選び! 

髪の質感アップ↑↑ 利益アップ↑ 

シャンプー解析サイトのガイドライン 

いろんな要因でマイナスされる髪の毛!

ダメージの原因は水だった 

最後の砦みたいなもんです!

髪の曲がり角は何歳?

完全にヒールなシャンプー? – 

髪を綺麗に保つために・・・

せっかくヘアケア するんですから~!

365日のホームケアが美髪を育てる!

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました