「ロンドン・アイ・イングリッシュ」

 こんばんは ゴイス です

 

寒くなりましたネ! 

 

11月も終わりに近づき

 

今年もあと1カ月ちょっと

 

年末に向けて皆さん慌ただしくなる時期だと思います

 

うちのお店も クリスマスツリーの準備が進んでました

 

師走モードに入って行きます

 

早いもので、当店も12月で15年目に突入します

 

 

 

日頃からご来店頂いていますお客様には

 

心より感謝いたしております 今後も宜しくお願いします。(^^)

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
応援クリック頂くとヒジョ~にガッツさんは喜びます(笑)

 

 

 

 きょうは GOIS紹介記事! で~す

 

 

 

 

熊本県菊池市の 

「ロンドン・アイ・イングリッシュ」 英会話スクールです

 

 菊池市の旧菊池聖母幼稚園で親子(0歳~)から中学生までレッスン中!

 

f:id:GOIS:20161121030449j:plain

 

 教えてくれるのは

   ⇓⇓⇓

 

f:id:GOIS:20161121131034j:plain  Mr . クリス!

 

彼は イギリス出身でトライアスロンが趣味のスポーツマンです

 

彼が ゴイスの所に初めて髪を切りに来てくれた時に

 

ゴイスは知ってる限りの カタカナ英語の単語を並べて

 

コミニュケーションを取ろうと試みましたが 

 

如何せんゴイスのカタカナ和製英語は 

 

彼にとっては聞き取りづらいみたで 逆に 日本語で話した方が 

 

 

 

 会話が成立するんですぅ~!(爆)

 

  

それでも毎回 彼が来てくれると 諦めの悪いゴイスは

 

カタカナ和製英語を 乱暴に連発して 彼と会話してる

 

それでも彼は 笑って日本語で返答してくれる 

 

ナイス・ガイ!(nice guy)なんです

 

 

 

「ロンドン・アイ・イングリッシュ」

 CALL US: 090-9724-3640 

 mail:londonienglish@gmail.com

 

www.londonienglish.com

熊本県菊池市 こども英会話スクール ロンドン・アイ・イングリッシュ
熊本県菊池市 こども英会話スクール ロンドン・アイ・イングリッシュ、熊本県 菊池市 - 「いいね!」98件 · 3人がチェックインしました - 熊本県菊池市の旧菊池聖母幼稚園で親子(0歳~)から中学生まで楽しいレッ�

熊本県 山鹿市 菊池市 美容室 Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました