ノンダメージ・修復・改善はただの集客方法!

f:id:GOIS:20170929215230j:plain

どぉも~  GOISです こんにちは!

『髪が傷むのはイヤだけど
うねうねクセ毛をどうにかしたい』って方必見!

髪に優しい厳選薬剤を使用し
髪の奥からしっとり潤うさらツヤストレートに!

〇〇縮毛矯正認定サロン!
驚きのツヤと手触りで
クセ毛やダメージのお悩みを解決します

従来の縮毛矯正にはない新開発の薬剤!
髪の内側から修復する最新縮毛矯正で
潤いある柔らかストレートに

専用のトリートメントを使用してクセを伸ばしながら
髪の芯から潤わせるから傷まない♬

ノンダメージな施術で
テレビに取り上げられた凄いストレート!

って キリがないなぁ!

クーポンサイトや雑誌などで

よく見かけた 縮毛矯正(ストレート)や

サロントリートメントの宣伝文句なんだけど

この いかにも髪に良さそうで

髪のダメージが無くて サラサラで

ツヤツヤの髪を連想させる宣伝文句!

はっきり言って・・・ 

f:id:GOIS:20170929192839j:plain

かなり 売れたはず!!

 

 

 

世の中の女性があこがれる ツヤサラな髪! 

そして大半の女性が悩んでる 

髪の傷みを くすぐるって訳です!

 

f:id:GOIS:20170929193518j:plain f:id:GOIS:20170929213925j:plain

 

髪の傷みを治して サラサラ ツヤツヤにする

トリートメントやストレート

髪が良くなる様な 印象を与える

クーポンサイトの宣伝などを見て

その店で 逆にダメージが進んでしまい失敗!

な~んて事もじっさいあります

ノンダメージ 修復 改善 傷まない 

なんてのは ただの集客方法です!

f:id:GOIS:20170929194026j:plain

髪を良くするつもりで行ったら

逆にダメージが進んでしまった・・(ToT)

読者さんの中から 

そんなお客さんが出ませんように!・・・ 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました