GWもいよいよ最終日

ゴールデンウィークもいよいよ最終日!

f:id:GOIS:20180505145858j:plain

 

GW中は天気も良くて暖かい?っていうか

暑いくらいでしたね!!

 

こんにちは~   

Red clover  坂口です

 

お客さんの中には 

9連休とかの方もいらっしゃったみたいで

皆さんリフレッシュされたのかなと思います(^^)

ウチの店もGW中は忙しくさせて貰もらいました!

予約が取れずに御断りしてしまったお客さんには

ご迷惑かけて申し訳ありませんでした m(_ _)m

本日 GW最終日ともなると予約にも

余裕がありますので時間が合う方は

お電話お待ちしております

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

ゴールデンウィークが終わると

いよいよ春から夏へと

季節もシフトしていきますが

春と夏の間には 厄介な時期がありますよね

そう「梅雨」の時期!

室内の湿気も増えて 不快指数が上がり

髪のスタイリングもまとまりづらく

スタイリングしても しばらくすると

うねうね 広がり

中途半端なスタイルに (ToT)

特にクセ毛の方などは

チョ~厄介!! な時期です

 

しかし やってくる

季節の変化にはかないません!

なので 髪の梅雨対策しておくと

いいかもですね(^^)

 

 

クセ毛でお悩みの方は

梅雨前対策の定番

縮毛矯正(ストレートパーマ)ですね

梅雨前には縮毛矯正のオーダーが増えます

 

最近は薬剤や技術の進歩により

髪のダメージもかなり抑えつつ

キレイな仕上がりになるようになってきました

(まぁ 担当する美容師しだいではありますが)(^_^;)

 

f:id:GOIS:20180505143702j:plain

仕上がりも昔みたいに 真っ直ぐで

硬いピンピンとした感じでは無く

柔らかくナチュラルな仕上がりに

仕上げていきます

クセ毛で梅雨対策の定番といえば

やはりこのメニューが多いです

 

その他にも 髪質にもよりますが

デジタルパーマもオススメです

もともと髪のクセが強く無くても

湿気があるとまとまらないもんです

 

f:id:GOIS:20180505144531j:plain

 

 

デジタルパーマは

熱を使ってかけるパーマなんで

湿気にも強くカールがダレにくく

再現性も高いのでまとまりもよく

お手入れ簡単!

朝のスタイリングが

楽になります

更には

根元のクセはストレートしながら

毛先はカールをいれてゆるふわな感じに!

通称「ストデジ」なんてのもあります

クセが強い人でもストレートしながら

パーマスタイルが楽しめますが

特殊でかなり技術力を必要としますので

担当の美容師さんとしっかり相談して下さい

 

クセ毛でずっとストレートしてきた方で

パーマスタイルもやってみたいって方には

人気のメニューですネ!

 

 

まぁ 当店でも

【梅雨対策】やってます!
 
クセ毛でお悩みの方のは

お気軽にご相談ください (^∀^)

 

ただ 縮毛矯正は

この時季 混み合う為

お早めのご予約をお願いしてま~す

(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

それでは  またね~

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

パーマにチャレンジ!

春なので!

ゆるふわで お手入れ楽ちんスタイル 

たまにはパーマもやってみたい 

パーマを失敗してもう一度かけ直す! 

髪のスタイリングを簡単に!

ストデジって 

只今 伸ばし中!!

やっぱりパーマしたい!

直毛 多毛 硬めの髪質? 

ゆる~くフンワリ メンズパーマ!

リスクは高め!!

軟毛・細毛・猫っ毛でも!!

こんな方、多いです!

パーマは好きですか?

梳きすぎた髪の毛 

 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました