年越しですね~

雑記

2018年 大晦日!

今年も残すところ数時間となりました!

 

こんばんは~ 坂口です

今年一年間 様々な出来事があり

すごく充実していたし

仕事でもプラベートでも

たくさんの方との出会いがあり

刺激の多い年でした (^o^)v

 

 

先日、本年の営業を終了させて頂きましが

今年も1年間 当店に足を運んで頂き

最高の締めくくりが出来たのは

御来店頂いたお客さんと

ブログ読者さんのおかげです

有難うございました!

新しい発想や新しい発見が生まれ

美容師の仕事が 更に面白く 楽しくなる

そんな1年でした

 

 

 

来年も 今年以上に技術の向上に励み

より確かでより信頼できるものを

お客さんに提供し 美容の仕事を

もっと楽しみます!!

 

 

2019年が 皆様にとりまして

素晴らしい年になりますように!

それでは・・・・

皆さん 良いお年を~!

 

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1

☎  0968461688

コメント

タイトルとURLをコピーしました