イメチェンしたい?

最近は 朝夜

急に涼しくって

秋も目の前って感じですネ~

着るものも少しずつ 秋冬へ移行しますが

それに合わせて 髪型も変化がほしくなり

 

f:id:GOIS:20170920005025j:plain

ばっさりカットしたり

パーマに挑戦したり

 

f:id:GOIS:20170920005140j:plain

 

イメチェンの時期でもありますね!

 

ど~も~ GOISです  

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ
応援クリック頂くとヒジョ~にガッツさんは喜びます(笑)

 

 

イメチェンと言えば 

今が旬な人

豊田真由子 議員でしょ!あっ!やっぱりぃ(^_^;)

 

 

f:id:GOIS:20170919214826j:plain

 

 

騒動後 約3カ月ぶりに

公の場に姿を見せた 豊田真由子議員は

 

少し茶色だった髪色を

黒くして

カールがついてた髪を短くし

パーマ取って

つり上がった細眉を

下げて

 

わぁっかり

やす~ぅく!

 

イメチェンしたんでしょうネ(笑)

 

 

f:id:GOIS:20170919220106p:plain

 

 

 

そのイメチェンの評判はぁ?

 

お察しのとおりですが

 

外見をイメチェンしたところで
人間性は変わらない 

とか

 

入院してても
イメチェンする暇はあったんだ? 

とか

 

外面だけはすごくいい人 

とか

 

言い訳が明らかにうそ臭い 

などなど・・・(^_^;)

 

外見は変わっても 世間の声は厳しく

いくら良く振る舞っても

そう簡単には イメージチェンジ

できないようです!!

 

 

会見を見た感想を 独断的に 

「豊田真由子様に向かって!」

言わしてもらうと

 

都合の悪い質問には 涙ぐみ

泣きまね演技で かわしてたのに

結局は 新潮の女性記者にキレだし

本性が見え ボロが出る結果で終わった(笑)

 

 

 

地元の皆さんどうお考えですか?

どうやら次の選挙にも

出るらしいですが・・・

「人間だから失敗もある」とか

「録音などして揚げ足をとるほうがおかしい」とか言う

支援者の方もいらっしゃるようですが

 

 

『お前の娘が 通り魔に襲われて
 強姦されたらどうするんだ』って

暴言ありましたよね

 

  

 

支援者の皆さん

それでも 応援する気なんですね?

 

世間から『違うだろ〜!』って声が

聞こえてきそうです・・・

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

日本の広告はイメージ!? 

アナログが人気再燃中!

山鹿灯籠祭り 

朝から晩まで いったい、なに?

「人間ドック」受けて思うこと

ヘアーコンテストレポート! 

 

  

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました