夏休みもいよいよ終盤!

 

夏休みもそろそろ

終わりですね~!

f:id:GOIS:20170830221247j:plain

 

こんばんは~  GOISです

 

学生さん達は やはり

夏休みが終わるというのは

寂しいもんでしょう

自分も

学生時代は学校が

休みってだけで自由になったように思えて

うれしかったのを覚えてます!

 

最近でも

毎年 夏休み終盤になると

学生さんのこんな声が聞こえてきます

 

夏休みだけ 髪の毛をホームカラーで

少しだけ明るくしました~

でも 夏休みも終わるので

黒染めしようと思ってま~す!!(^O^)v

 

 

夏休みだけ ヘアカラーして

お洒落を楽しみたい

 

そして 夏休みも終盤

黒髪に戻さないといけない時期ですが

 

f:id:GOIS:20170830220008j:plain

夏休みのヘアカラー!

その後の黒染めの恐怖

が待ってるんです

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックおねがいします(*^^*)

 

 

黒染めする薬剤にも

いろいろ特徴があって

ドラッグストアーなどの

ホームカラー剤は黒く染まっても

後々のダメージに繋がり易く

その後の髪のコンディションに

大きく影響を及ぼしたりしちゃうんです

 

f:id:GOIS:20170830220219j:plain

 

黒く染めるだけって

思うかもしれないけど

美容室で美容師さんに相談して下さい

 

 

特にストレート(矯正)などを

しなくちゃいけないような

くせ毛の人なんかは

安易に黒染めしてダメージさせてしまうと

次のストレートが非常に難しく

危険度が格段に上がっちゃいます

どれくらい黒くするのか

黒くした後のデメリットなんかを

しっかり 担当の美容師さんに

相談してくださいネ!

 

 

ホームカラーによる魔の手!

 

ホームカラーは本当にお手軽か?? 

 

黒染めのデメリット 黒染めで髪が傷む? 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

頻繁に染めてるけど傷む? 

薬で頭皮がしみるんです 

とんでもない ヘアカラー 

ヤメて下さいね!! 

塗り分けが大事なワケ! 

なんで そんなイメージになってしまったの?

白髪染めはいつから? 

『 硝酸銀 』や『 硫酸銀 』

ヘアカラーは何故染まる? 

美容師さんは こう言います 

なんとなく髪に良いような? 

ヘナは自然のものだから安全???

「ヘアマニキュア 」は傷まない?

黒染めのデメリット 黒染めで髪が傷む?

パーマを繰り返した髪の毛 

トリートメントをして+20点!?

お手軽ホームカラー! 

サロンカラーとホーム(セルフ)カラー 

卒業の季節ですね!初カラーリング!

緑がかった色・・・なぜ? 

髪にとっての大きなメリット! 

 知ってほしい ヘアカラーの仕組みとダメージ!

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました