ダメージはつきもの?

 

オシャレのためには

ヘアカラーも パーマも 外せない!

オシャレためには 
髪の傷みも止むを得ない!(汗)

ど~も~ GOIS です

 

ヘアカラーするにしろ
パーマするにしろ 

ダメージはつきもの!

 

f:id:GOIS:20170321142805j:plain

 

 

だって

髪の毛が 全く傷まない

ヘアカラーやパーマ 縮毛矯正なんか

無いんですからぁ!!(開き直りか?!)

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

応援クリックおねがいします(*^^*)

 

オシャレする事で
避けられない髪のダメージはある!

 

「髪の傷みがダメ!!」

って言っちゃえば

カラーも✖
パーマも✖
ストレートも✖
ヘアアイロンも✖  
などなど・・・

なぁ~んにもできません!

 

でもね
くせ毛のためにストレートパーマが必要な方も
白髪をどうにかしたくてヘアカラーが必要な方も
いらっしゃいます

パーマ・カラー・ストレートは外すことが出来ません
カットだけでは無理なこともあります

だから
カラーやパーマにはダメージがつきものだけど
傷め過ぎないように美容師がコントロールして
髪のダメージを最小限に抑える事が大事になってきます

 

 

f:id:GOIS:20170321142712j:plain

朝から髪がまとまらず 
毎日スタイリングもままならない!

こんな時もあるんじゃないですか?

原因の1つに過度なダメージが考えられます

 

傷ませないパーマやカラー、
髪の毛を治してくれるトリートメントなんかは無いけど

美容師が髪の状態を把握して
適切な薬剤コントロールで施術を行えば

髪の負担は減らしていくことができます

 

 

お客さんの髪をキレイに維持して

もっとヘアスタイルを楽しんだり

ケセ毛や白髪などを解消して

ヘアライフをもっと楽しめるように

美容師のデリカシーある施術が必要になります

 

信頼できる美容師を見つけて下さい!

きっとあなたのことを
輝かせてくれる美容師はいるはずです・・・

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

関連記事

髪の花粉対策!! 

たまに耳にする「ビビり毛」! 

髪の栄養分ってホント? 

クーポン割引には安価なカラー剤?

消費者に誤った認識を与える? 

緑がかった色・・・なぜ? 

とっても イメージが良い響き! 

誤解を招くは注意が必要!

髪にとっての大きなメリット!

やればやるほど?かければかけるほど?

何故か調子が悪い(^_^;) 

読んで字の如し 有る限り!

ビビリ毛・ハイダメージの危険性!

縮毛矯正毛への パーマ施術

縮毛矯正薬剤(2)

縮毛矯正薬剤(1) 

膨潤をコントロールする 

失敗すると大変なことになっちゃうんです~! 

縮毛矯正の継続方法 ダメージの計算 

縮毛矯正 美容師選び 

知らないと損する縮毛矯正 

身の毛もよだつビビり毛!!

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました