新聞紙にくるんだ「エルメス?」

ヘアカラー

年齢が進むと 若い頃より

ヘアトラブルがいろいろと

でてきますよね~

髪艶がなくりパサついて

細くなり薄くなる!!(ToT)

 

 

 

こんにちは~  GOIS です

 

 

ヘアトラブルは外部からの負担

(パーマやヘアカラー、毎日のホームケア)

を除くと

女性ホルモンが減少してくることが

一つの原因で パサパサして

艶が無くなるってのが

一番多いんです

 
加齢やパーマ・カラ―などにより

髪がパサつくようになり

艶のない髪の毛は余計に

老けて見えちゃう~(^_^;)

 

20代や30代の頃までは 

自分もツヤツヤだったのにぃ~!

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
応援クリックおねがいします

 

 

女性の方は特に 見え方って気になりますよね!

 

 

こんな記事がありましたんで

紹介させて下さい ⇓⇓⇓

アホ社長再生プロモーター

板坂裕治郎さんのブログより

 

 

見え方って大事なんよね~

 

どんなにエラそうに
営業論を語って

お客様目線で考えなさい!

なんて言われても

そいつがダサかったら

「お前!自分のダサさに気が付いとらんで
    よ~客のことが見えるの」

    あれか

    自分のことは分からんけど
    人のことは、よー分かるんよ

    っていうあれか」

って言いたくなる

 

それだけ、人間っていうのは

1発目の第一印象で
色々な物判断する生き物なんじゃけ

まずは

パッケージ!

 

どんなに高級なエルメスのバックも

ダサいおやじから
新聞紙にくるんでプレゼントされたら

絶対にニセモノじゃと思うじゃろ

じゃけ、中身も大事じゃけど

本当に大事なのは
一番最初に目につく

パッケージ!

 

 

続きはこちら ⇓⇓⇓ アホ社長再生プロモーター板坂裕治郎さんのブログより

STAP細胞とパッケージ

 

 

 

やっぱり 髪の毛も

自分をパッケージしてくれる

一つのアイテムじゃないですか?

 

普段は髪の毛を守ってる

キューティクルが

カラーやパーマなどの影響や

毎日のシャンプーや

ホームケアなどで

剥がれたり損傷したりして

髪のダメージが進み

髪の水分量も低下していく

 

そうすると髪がパサパサに

乾燥してしまい 

艶もなくなっちゃいます

 

 

じゃぁ最高のパッケージを

維持していくためには?

 

 

乾燥から守るため

キューティクルの代わりに

いい働きをしてくれる物で

髪の毛を補強していきます

 

髪の毛も染めながら

髪の傷みも穴埋めして

髪の毛を引き締めて

不要な水分を

ブロックしてくれる

 

 

その名も「ハナヘナ」!

 

f:id:GOIS:20170716234208p:plain

 

 

 

 

 キューティクルが剥がれかかったり

f:id:GOIS:20170716234002j:plain

 

空洞ができてしまった髪に

ハナヘナをすることで

 

f:id:GOIS:20170716234125j:plain

ハナヘナのローソンと言う

オレンジ色の成分が

 髪の中でタンパク質に絡みつき

成分が空洞を穴埋めして

 

f:id:GOIS:20170716234353j:plain

 

 

 

髪の毛を引き締めることにより

不要な水分を吸い込まないように

コントロールしてくれます

 

パーマやカラーの影響で

パサつくいて見えてた 髪の毛も

ハナヘナで補強すると

 
最高のパッケージアイテムと

なってくれるはずです \(^o^)/ 

 

 

あくまで 髪のコンディションを

維持していく為の補強です

髪のダメージを治すとか修復するとか

そんなもんじゃ無いです

でも

お客さんには好評なんです~ぅ!

 

f:id:GOIS:20170720080326j:plain

 

補強目的の施術だと

大体 1時間~1時間半くらいを

目安にしてもらえると良いかと

白髪染めも絡むともう少し

時間がかかるんで

担当してくれる美容師さんに

遠慮なく相談してみるといいですよ~・・・!

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 関連記事

髪を補強する?

髪にのUV! 

白髪染めやハーブトリートメント 

ハナヘナの2度染め – 

ヘナは自然のものだから安全??? 

髪の毛の強度アップ! 

絶賛使用中~!

増えないでほしい白髪 

ハナヘナをトリートメントの目的で使う 

ハナヘナを白髪染めとして使う 

100%自然なもの ハナヘナ

いいですか~ 補強ですよ~ 

そろそろ本気で学びませんか? ハナヘナ

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました