髪ダメージの危険性が高いお客さん?

ヘアケア

 

f:id:GOIS:20171026211702p:plain

 

選挙も終わり 連日の選挙報道も

終わるのかと思っていたら

何かと話題の絶えない

グリーンカラーの政党

選挙後もゴタゴタしてるようで

f:id:GOIS:20171026211939j:plain

 

メディアもネタには

困らないようです(笑)

 

 

 

こんにちは~  

あなたの町のパーマ屋さん   GOISです

 

 f:id:GOIS:20171005094048j:plain

  ブログ紹介・プロフィール

 

今回の選挙で よ~く見えたことがあります

当選するためだけに

政党を行ったり来たりする議員!

 

グリーンカラー人気に便乗して

「当選しそうな政党ができたから

 そっちに移る!!」

 

こんな議員が

たぁ~くさんいましたよね

まぁ 

昔っからいたんでしょうが

今回は ほんと そんな人が

うんざりするくらいいました

 

読者の皆さん どうでしたぁ?

 

選挙で当選するために 

政党を渡り歩くような政治家さんは

当選した人も 落選した人も

 

国民から

冷たい視線が 注がれてるの 

気づいてますぅ??

 

あっ!

私の地元 熊本にもいました

そんな人!

(落ちちゃいましたけどね)

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
応援お願いします\(^o^)/

  

美容院難民・美容院ジプシーのお客さん

 

美容業界では十数年前くらいから

サービスや料金割引などのクーポン目的で

その都度 店を替える

“クーポン渡り鳥”と呼ばれる

若いお客さんがいるようです

 

あふれるほど発行されているミニコミ誌や

ネットなんかで 

上位に検索されるクーポンサイト!

 

f:id:GOIS:20171026200529j:plain

 

「新規来店のお客さま全メニュー20%OFF」

みたいなやつです

美容室からすると割引してでも

新規で来店したもらい

いろんなサービスで

固定客になって頂くのが狙いだろうけど

 

 

そもそも

割引クーポンの料金が目当てなんで

絶対に固定客にはならない

理由は

常に20%オフの美容室を渡り歩く

「クーポン券渡り鳥」に徹底しているからです

 

別に渡り鳥が

悪いとは言いませんけど

 こうした お客さんは

髪トラブルの危険性が高いです

 

髪の毛って 前の美容室でやった

カット・パーマ・カラーなどが

「髪の履歴」として蓄積します

 

あっちのお店 こっちのお店

向こうの美容師さん

そっちの美容師さん ってな具合に

 

割引だけを求めて

毎回お店を変えてると

毎回ちがうやり方で 

毎回ちがう考え方の美容師さんに

毎回ちがう技術が 

髪に積み重ねられる!

 

 

その場 その場で その時限りの

いろんな技術の履歴が

髪の毛に刻まれて残っちゃうから

後々 どうしようもない髪に

なっちゃうんです!

 

f:id:GOIS:20171026204704j:plain

 
クーポンを利用するのが

悪い訳じゃありません!

 

どういったお店を選ぶかが大事で

選んだお店で使えるクーポンがあれば

使えばいいだけです

 

クーポンで安いから!

って選択方法が 

あっちの店

こっちの店って

なっちゃうんです

 

まぁ

何を選ぶか? ってのは

個人の自由ですので 

大きなお世話!

って人は 完全スル~して下さい

 

逆に

なんか思い当たるな~んて人は

信頼できる美容室を

見つけることから

はじめてみては どうでしょうか?

 

f:id:GOIS:20171026203041j:plain

きっと

良い結果に繋がると思います!

 

それじゃぁネ~ (^O^)v

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

関連記事

髪の栄養分ってホント? 

絶賛使用中~! 

クリックすると販売サイトに飛んでいく 

シャンプーの能力を 最大限に引き出す!

ボタニカルって何? 

とっても イメージが良い響き! 

病原体から守ってくれる弱酸性

シャンプーで髪を洗ったその後は?

髪の必要と不必要・・?

2週間持つファンデーションとトリートメント

 光輝く髪の毛!

 諦めない 引き算のケア?

 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました