実感論です!

ヘアケア

“年齢に負けない

みずみずしいツヤ髪を約束!”とか

“家族や友人に羨ましがられる”

などなど

もっとたくさんの効果が謳われてるけど

大体 髪の『艶』・『質感』

キーワードになって

あたかも髪の毛が良くなる

印象を与えてます

f:id:GOIS:20170731035734j:plain

GOIS です こんばんは~

髪の傷みを修復して 髪が傷まない

パーマやヘアカラーなどについて

自分の実感論での見解です

 

 

 

美容師が現場で 沢山のお客さんに

サロントリートメントを施術してますが

髪のダメージが元に戻ったとか

髪が修復されたって人は

聞いたことないです

現状では

髪を治す技術はありません

f:id:GOIS:20170731040817p:plain

残念ながら 今のところ

どんなに高濃度の原材料で良い成分であろうと

傷まないパーマもカラーもないし

傷んだ髪を修復して治す

そんなトリートメントもありません

髪の細胞と同化する成分はございません

今現在では傷んだ髪の毛が治ることや

髪の毛を治す商品はないんです

これが現実!

だから

髪のダメージ対策は

傷んだ髪を治すんでは無く

極力傷まないように

予防が大事なんです

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました