梅雨を過ぎれば夏本番

カット

梅雨時期ですが 雨のない日は

暑い日も増えてきましたね

 

こんにちは~  坂口です

 

梅雨を過ぎれば 夏本番

長い髪を下ろすのは夏場は暑い!

 

f:id:GOIS:20180615212718j:plain

 

思い切って

ショートに切っちゃおうかな? ・・・

そんな人も

多くなる時期です

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

 

暑いから短めにカットします

そんな方が急増する夏!

首回りが暑く汗もかきます!

中途半端にカットしても

余計に扱いづらかったりするので

思い切ってスッキリしたほうが

夏場はオススメ(^^)

 

今日のお客さんも

スッキリとお手入れ簡単な

ショートボブにってオーダーです

 

f:id:GOIS:20180615212909j:plain

 

 

クセはほとんどありません

真っ直ぐな直毛って訳でもありませんが

乾かして手櫛でまとまるように

頑張ってカットしていきます

 

では!!

✄✄✄✄✄✄✄

チョキ チョキ!

その後に

ヘアカラーして

 

終了~!

 

 

f:id:GOIS:20180615213121j:plain

 

 

お疲れさまでしたぁ~

 

襟足もタイトにスッキリ

後頭部はふんわり丸みを出しながら

重たくなりすぎないように

ウェートを調整したショートボブです

 

f:id:GOIS:20180615213224j:plain

 

 

夏場のもう一つのお悩み

シャンプー後のドライヤーも簡単!!

乾かす時間はかなり違うし

首周りも涼しげ~♬

 

 

こんな感じに

スッキリカットしちゃう方

夏には多いですね(^o^)

切ろうかな?どうしようかな?

って迷ってる方は

おもいきって切っちゃうと

案外 イメチェンできて

良いかも~ォ

 

f:id:GOIS:20180615213354p:plain

 

 

 

今日の営業日記でした

 

それでは またね(^O^)v

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

出産前にカットするのは

髪の毛を切りたい理由! 

ず~~っと 伸ばしてた髪の毛を!?

カットした髪は何センチ??

髪の毛を 提供してもいいよ~!

あなたの髪が役立つ 

髪の寄付という形! 

イメチェンできましたぁ? 

幼児のヘアカット サロンデビュー!

失敗しない美容室選び! 

髪の質感アップ↑↑ 利益アップ↑ 

いろんな要因でマイナスされる髪の毛!

ダメージの原因は水だった 

最後の砦みたいなもんです!

髪の曲がり角は何歳?

髪を綺麗に保つために・・・

 

 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました