得意の斜め45度!?

2018 FIFAワールドカップ

f:id:GOIS:20180625205811j:plain

 

日本代表の大活躍も有り

連日 盛り上がりを見せてますね

さすがに寝不足の日が続いてます

 

こんにちは~  坂口です

 

そんな中 やっぱり日本代表の試合は

応援に力が入り過ぎて 次の朝は

かなりの疲労感を隠せません(笑)

(まぁ 飲み過ぎってのもありますが)

中でも セネガル戦での

乾選手の同点シュート!

 

f:id:GOIS:20180625220134j:plain

出典 | サッカーキング

 

お見事でした!

得意の「左斜め45度」

セクシーフットボールの真骨頂!

って感じですかね(^o^)

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

美容師でも 斜め45度ってワードは

重要なもので カットするにも

パーマかけるにも

角度がポイントになります

 

 

そのほか このブログでも

ヘアスタイルの写真を載せてますが

僕の好きな角度は

「後ろ斜め45度」です

 

f:id:GOIS:20180625210757j:plain

女性がキレイに見える角度って

いろいろあって

 

女性アナウンサーの滝川クリステルさんが

「斜め45度の女神」なんて称されてましたね

f:id:GOIS:20180625211137j:plain

出典 www.officiallyjd.com

 

交渉の時や 人と打ち解ける時など

「斜め45度の法則」なんてのもあるようで

斜め45度って なんか

好まれる角度のようです

 

 

ヘアスタイル 後ろ斜め45度は

本人では見えない部分で

他人がその人を見た時の

印象に大きく関係してます

 

f:id:GOIS:20180625211855j:plain

 

 

後ろは お客さんが

自分では見えないところ!

 

だから美容師にとっては責任重大

ここをキレイに仕上げて

他人が見ても素敵って

思ってもらうように!

 

f:id:GOIS:20180625213354j:plain

f:id:GOIS:20180625214128j:plain

 

ショートカットなら

なおさらバックから

サイドに繋がって行く

斜め後ろ45度がキマると

美しく感じますから

 

f:id:GOIS:20180625213018j:plain

 

f:id:GOIS:20180625214217j:plain

 

 

f:id:GOIS:20180625214322j:plain

 

 

お客さんが

自分では見えない

斜め後ろ45度!!

故にこだわりたい

角度45°です (^o^)

 

 

ポーランド戦も

乾選手のセクシーフットボールが

見れるように応援します 

ガンバレ日本!!

 

 

それでは またね~

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

梅雨を過ぎれば夏本番 

出産前にカットするのは

髪の毛を切りたい理由! 

ず~~っと 伸ばしてた髪の毛を!?

カットした髪は何センチ??

髪の毛を 提供してもいいよ~!

あなたの髪が役立つ 

髪の寄付という形! 

イメチェンできましたぁ? 

幼児のヘアカット サロンデビュー!

失敗しない美容室選び! 

髪の質感アップ↑↑ 利益アップ↑ 

いろんな要因でマイナスされる髪の毛!

ダメージの原因は水だった 

最後の砦みたいなもんです!

髪の曲がり角は何歳?

髪を綺麗に保つために・・・ 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました