縮毛矯正と パーマの同時施術、、、

ストレート(縮毛矯正)

ストレート(縮毛矯正)と

カール(パーマ)の同時施術!

クセ毛なんで

ストレートにしたい部分はストレートに

カールの欲しい所にはカールをつける

『ストデジ』又は『ストカール』

縮毛矯正とデジタルパーマの

いいとこ取りなメニューです(^^)

 

こんにちは~ 坂口です

根本からのクセは

縮毛矯正で伸ばしてストレート

そして 毛先は

デジタルパーマでカールをつける

一般的には

『ストデジ』とか『ストカール』とか

そんな呼ばれ方してます!

 

 

縮毛矯正をしながら 同時に

毛先にデジタルパーマをする技術

クセ毛でお悩みの方に

ストレートスタイルだけじゃなく

 

クセを伸ばしながら

カールスタイルも可能にしちゃう!!

お手入れ簡単で ほんと

いいとこ取りのメニューなんです

 

でも 実はこの技術 

髪の毛の状態によっては

かなり難しくて 条件の厳しい

施術なんです(ToT)

 

 

パーマしてる髪をストレートパーマで

真っ直ぐにしたり

ストレート(縮毛矯正)で

真っ直ぐにしてる髪の毛を

パーマでカールさせるのは

格段に難しく 失敗の危険性も

高い施術なんです (*_*;

(※髪のダメージ状態にもよりますが)

 

 

ストデジやストカールの経験が豊富で

その施術を得意としている美容師もいます

そうした美容師は 髪のダメージ状態を見極め

豊富な経験から 失敗のリスクを

最小限に減らしながら施術してます

 

 

しかし実際 多くの美容師にとって

縮毛矯正をしながら 同時に

毛先にデジタルパーマをするって技術は

リスクも高く 難しい施術でもあります

 

 

実際に『ストデジ』失敗して

バサバサになっちゃったんです

どうしよう!(ToT)

ってお客さんも 多いんです

 

 

 

そこで 当店では 全国の美容師達の

熱心な研究の中で生まれた毛髪改善方法

【Chemicarathion:ケミカレーション】

スタイルの提案をしていきます

美容室ではパーマやカラー薬剤を使い

パーマ・カラーストレートパーマなどを

行ってきましたが

形や色を美しく変える反面 副作用として

毛髪にダメージを与えてきました

なんとか 

毛髪ダメージを防げないものか?

様々な美容師やヘアケアメーカーが

何年も研究を重ねて生まれたのが

ケミカレーションメニューです

 

縮毛矯正もデジタルパーマも

施術する美容師によって

仕上がりに違いが出るのは

言うまでもありません!

 

下手すると 

バサバサ チリチリに!

ってこともあり得る

リスクの高い施術ですので

きちんとノウハウのある

美容室でやってもらう事が大事です

 

簡単にできますよ~ って

技術じゃありませんから~

 

それでは またね(*^^*)

 

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1

☎ 0968461688

コメント

タイトルとURLをコピーしました