スッキリ洗浄!

Redclover記事

Redclover 

本日で 移転リニューアルから

まる3年が過ぎ 4年目に突入しました(^^)

f:id:GOIS:20180924022708j:plain

ご来店頂いてる皆様

ありがとうございます!

こんにちは〰 坂口です

早いもんで ついこないだ

新築したような気がしますが

あっ! っという間ですね

そんなウチのお店なんですが

最近ちょっと気になってる事が

あるんです、、、、(汗)

うちの店舗の外構は

コンクリート塀になっているんですが

コンクリートやタイルのアプローチというのは

毎日 野ざらしなもんですから

埃、水垢、コケなどで

ものすごく汚れてきます

当然 ウチも例外ではなく

このありさまです

f:id:GOIS:20180924022757j:plain   f:id:GOIS:20180924022814j:plain

店舗内は 毎日掃除できますが

外回りはそうはいきません

しかし最近は

汚れが酷くなってきたので

このひどい汚れを

キレイに洗浄して

4年目に突入しようと思います

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

f:id:GOIS:20180924023449j:plain

さすがに この汚れを

ブラシかなんかで洗おうとしたら

えらく大変でキレイには

落とせないでしょう

f:id:GOIS:20180924023517j:plain

なので 高圧洗浄機を

使用してみることにします

聞いたことある人も多いと思いますが

ケルヒャー社の高圧洗浄機です

f:id:GOIS:20180924023600j:plain

私の持ってるやつは

小さめの古いやつなんで

出力はそんなに強くないと

思われます💦

どれくらい落ちるか解りませんが

とりあえずこれで頑張ります

出力が強くないっ言っても

指を出して噴射してる水を触ろうものなら

怪我しそうなくらい痛いです(>_<)

ではまず 店舗裏の

コンクリートのアプローチ部分を洗浄します

f:id:GOIS:20180924023825j:plain

洗浄前は緑っぽく汚れがついてます

f:id:GOIS:20180924023906j:plain

洗浄した後は

コンクリートの地の色が復活しました

思った以上に汚れを落としてくれて強力です

ブラシでこすったぐらいでは

こんなには落ちないでしょう

f:id:GOIS:20180924024001j:plain

こんな感じぃ〰

スカッと

しましたぁ?😁

仕上がりは

f:id:GOIS:20180924025011j:plain

f:id:GOIS:20180924025038j:plain

あんなに汚れていたのに

嘘みたいに キレイになりました!

これで スッキリとした気分で

4年目に突入できます

高圧洗浄機って便利ですね🎵

f:id:GOIS:20180924030006j:plain

エントランスや外壁の汚れが

気になるって方は参考迄、、、

それでは  またね~

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事

クセ毛は十人十色 

似合わなかったらどうしよう

日本は「時代遅れ」との指摘

プールの後には? 

見栄えと好感度 

トラブルは突然に!

パーマとヘアカラー同日にできる?

髪の寄附だけじゃない新しい支援!

貴重な人毛 

30人分の髪の毛が必要 

何故、ヘアドネーションなのか? 

笑顔でいられることを願い届きますように

広がっていく髪の活動!

髪の毛を切りたい理由!

ず~~っと 伸ばしてた髪の毛を!?

カットした髪は何センチ??

髪の毛を 提供してもいいよ~!

あなたの髪が役立つ 

髪の寄付という形! 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました