今年も残すところ数時間!

Redclover記事

 2016年 大晦日!

今年も残すところ数時間ですネ!

こんにちは~ 坂口 です

今年も色々なことがありました

私の地元 熊本では

4月に大きな地震に襲われ

お客さんをはじめ 友人 知人 が被災しました

f:id:GOIS:20161229025430p:plain 出典http://www.huffingtonpost.jp

そんな中で

日本中から多くの支援や励ましを頂き

 

被災した人達も

「頑張ろう熊本」を合言葉に

少しずつ復興に向けて 進み出してます

そんな意味で今年は 

熊本が大きく揺れて 大きく変化した年でした

今年の夏から 勢いで始めた このブログも

何とか新年を迎えようとしています



まだ始めて 半年足らず

気の向くままに記事を書きなぐり

思いつくまま 実験・検証したりで

なんとも読みにくいブログなってしまい

ゴメンナサイ!!って感じですが

気にせず この調子で行きたいと思っています(爆)

髪の毛のにまつわる記事が大半で 勢いで始めたブログ 

 

いざ書いてみると ブログを書くことで 

 

自分自身 いろいろな意味で

 

再確認することや 新たな疑問 

 

その結果 新しい発想や 新しい発見が生まれ

 

美容師の仕事が 更に 面白く 楽しく なる

 

こんな一面があることに気付きました

 

 

 

自分自身が 自分の為に書いてるようなブログで

 大変、申し訳ゴザイマセン!!

でも これからも!

気の向くまま 思いつくまま 

来年もこの調子で書いていきますので

宜しく~!(笑)

このブログを読んで頂いいてる皆様

 

  ありがと~ぉございました!

 

 2017年が 皆様にとりまして

 

 素晴らしい年になりますよに!

それでは・・・・

 皆さん 良いお年を~!

f:id:GOIS:20161225000118j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました