前髪のクセって何とかならない?

Redclover記事

朝から 前髪のバランスがイマイチだと

なんとなく その日の気分がぁ、、、、

バッチリブローしてても

半日もすれば クセ毛で

うねうねしちゃう~(ToT)

こんな クセ毛の方

結構 多いんです!

 

こんにちは~ 坂口です 

 

前髪が決まらないと

一日中 前髪が気になって

しょうがない

そんな思い通りにならない前髪!

 

くせ毛の強い方は

毎朝うねる前髪との戦いです

いちばん気になる前髪だからこそ

ばっちりスタイリングしたい!!

 

そんな思いってありますよね

そんなお悩み解決には

前髪のストレートパーマがオススメです

 

 

クセ毛の人にとって

前髪のスタイリングは

上手くい日もあれば

なかなか 思い通りにいかない

そんな日もあるでしょう

だからって

ぼさぼさの前髪ではいたくない!!

当然 そう思いますよね(^^)

よく相談を受けるのが

前髪のクセどうにかならない?

ってことです

 

髪の毛全体にストレートを

やりたいって訳じゃないけど

前髪だけは 何とかしたい!!

人と対面するとうねりや

毛先のハネが目立ってないか心配

雨でも降られた日には

もう ほぼ諦めモード!(ToT)

なので前髪をストレートに

しちゃいましょうって訳なんですが

ストレートって言っても

真っすぐになりすぎて

ツンツンな前髪にならないように

ふんわりとスタイリングをしやすくして

うねりを取ります

って事で こんな時は

まぁ~るく細いアイロンを使って

前髪のうねりを伸ばします

ただ真っ直ぐに伸ばすだけじゃなく

根本のボリュームを潰さないように

毛先には少~しカールをつけて

クセを伸ばします

 

 

うねうねだった前髪も こんな感じに

できあがっちゃいます (^o^)v

こんなふうに

気になる部分だけストレートしたい!

そんな相談も大丈夫です

 

読者さんの中にもそんな方

いらっしゃるんじゃないでしょうか?

そんな方は 担当の美容師さんに

相談してみて下さい!

 

スタイリングが手軽になることで

扱いやすくなり 毎朝のストレスが

和らげば良いんじゃないでしょうかぁ~

それでは またね!

 

 

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1

☎ 0968461688

コメント

タイトルとURLをコピーしました