お正月前だから!

徐々に

年末ムードに入りだしましたね~

f:id:GOIS:20171222210415j:plain

お正月前は

やっぱりパーマかけたり

カラーリングしたり

綺麗にしておきたいって方が

多いです(^o^)

こんにちは~    坂口です

 

 

いよいよ今年も

残すところ10日余り

忘年会

クリスマスパーティーなど

イベントも盛りだくさんで

あっというまに

今年も終わりろうとしてます

2017年も 残り少ないですが

まだまだ 素敵なヘアスタイルを

ご提供させて頂きます!

新しい年を迎える時には

気分良く過ごせる

ヘアスタイルでありますように・・・

 

 

 

今日は

お正月前にパーマかけて

キレイにしておきたい!

そう言って 御予約頂きました(^o^)

f:id:GOIS:20171222203932j:plain

髪の悩みとしては 髪が柔らかく

パーマをかけてもかかりづらい

なかなかふんわり

思い通りにいかない!

ペタンとしてるので

パーマでふんわりカールがほしい!

そんなご要望です

f:id:GOIS:20171222204054j:plain

太めの髪質の人からみると

細くて柔らかい髪の毛に

憧れるって人もいらっしゃいますが

軟毛で細毛の人からすれば

それはそれで悩みがあります!

軟毛・細毛・猫っ毛 こんな髪質の方は

癖がつきにくく ボリュームも出にくい

こんな悩みの人が結構多いです

うちの店では そんな方に

「デジタルパーマ」で

施術する事が多いです

デジタルパーマでは

ふんわりとした大きなウェーブや

カールが可能なので

スタイリングなんかも

簡単になります

なので 今日も

デジタルパーマかけちゃいましょう!

では 始めま~す

チョキチョキ

✄✄✄✄✄✄✄✄

カットして

ホームカラーの

ダメージもあるんで

薬剤の強さを

コントロールしながら

かけいきますネ~

まぁ いろいろして

ロット巻いて加温します

で 時間置いたら

はい! 

終了~!!

f:id:GOIS:20171222204250j:plain

f:id:GOIS:20171222204747j:plain

お疲れ様でした~ (^o^)v

スタイリングも バァーっと乾かして

ムースを揉み込むだけです

f:id:GOIS:20171222205518j:plainf:id:GOIS:20171222205629j:plain

明日からのスタイリングは

バァーっと乾かして

毛先をかる~く 整えるだけで~す (*^^*)

求めるスタイルや髪の状態によって

最適なパーマは違います

気軽に相談してくださいネ!

営業日記でしたぁ~

それじゃ~ またね!

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました