春のイメチェン!!

パーマ

 

少しずつ暖かい日が増えてきて

春も近づいてる感じですね!

 

皆さん 春が近づくと 髪型を一新したい

そんな思いが高まる時期でもあります

暖かい日が増えてきたので

「髪型 変えたいな〜〜」とか

「ちょっとカラー明るくしよ~かなぁ」とか

「バッサリ切っちゃおうかな…」

そんなオーダーが増えてます(^^)

 

こんにちは~   

Red clover  坂口です

 

そろそろイメチェンもしたい

短くすれば洗うのも乾かすのも簡単そうだし

傷んだ部分もなくなるかなぁ~

今日のお客さんは こんな思いが

頭の中を駆け巡ってるお客さんです(◍•ᴗ•◍)

 

 

背中まであるレングスのお客さんですが

バッサリとカットして

パーマにチャレンジしたいってご希望です

髪質は細くてややクセ毛

ダメージもあります

毛先はパーマが少し残ってますが

ここの部分はカットしてしまうので

パーマは残りません

バッサリカッとすると

メリットとして毛先のダメージも無くなります(^o^)

その後 毛先にふんわりした

軽い質感のパーマをかけていきます

では 早速!

チョキチョキ ✄✄✄✄✄✄✄✄

 

そしてパーマは『デジタルパーマ』です

熱を加えながらパーマをかける事で

パーマがかかりずらい髪質の人や

パーマがすぐに取れちゃうって お客さんにも

しっかりとカールがかかり

パーマの持ち(持続性)も良く

スタイリングも簡単です、、、

その他 いろいろとダメージのケアも行いながら

 

ハイ 

終了~ *⌒ω⌒*

 

 

 

Aさんお疲れさまでしたぁ~

明日からは ドライヤーで乾かして

お好みのスタイリング剤を

揉み込むだけでOKで~す!

 

短くなったことで 

洗うのも乾かすのも楽になり

傷んでた毛先もなくなりました

イメチェンにもなり スタイリングも簡単な

この春の

おすすめスタイルです♪(^o^)v

 

皆さんもいかかがでしょうか?

 

今日は こんな営業日記です

それでは またね!

 

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1

☎  0968461688

タイトルとURLをコピーしました