インスタ映えは現実か?

雑記

2010年にサービスが始った

「Instagram(インスタグラム)」

『インスタ映え』なんて言う言葉も

一時期のブーム的な感じになりましたね

f:id:GOIS:20180911172945j:plain

画像共有SNS・インスタグラムに映えるような

オシャレ画像を撮影、投稿することを意味していて

一気に広がり

今では 全世界でいろんな企業が

このサービスのアカウントを持ち

自社の商品の情報を発信して

集客にも使ってます

当然ながら利用してる美容師さんも多く

美容師がインスタグラムを

集客ツールとして活用するのは

“当たり前!”らしい(汗)

こんにちは~ 

インスタやってない美容師!

坂口です

数年前に アカウントだけは取りましたが

まったく使ってません、、、(汗)

内緒ですけど 実は

使い方もよく解りません(笑)

(内緒ですよォ~)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

「インスタ映え!」でググると

料理、ファッション、髪型、旅行、おしゃれスポットなど

いろんなもんが検索に引っかかりますね

世界中で1ヵ月に8億人が利用して

毎日5億人が利用すると言われる

「インスタグラム」

日本国内でも1ヵ月間に

2000万人が利用していて

そのうちの6割が

女性のユーザーらしいです

そんな「インスタグラム」を

知り合いのブロガーさんが

【インスタ映えvs現実】って内容で

記事にされてるの見つけましたぁ〰

「インスタ映え」だけのために

無理矢理自分を装い 現実とは

違う自分の写真をアップする

そんな内容です

よかったら見て下さい!

オモロイから〰

こちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

waraukurumi.com

それでは  またね(^^)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事

体内の有害物質はどこから排出されるのか?

世間はお盆休み真っ只中 

必需品の絆創膏!

使い切れずに 残ったシャンプー!

髪の毛も まだ成長過程 

シャンプーアレルギー

時代と共に変化したシャンプー 

お風呂場を占領するもの?

石鹸で髪を洗う「石鹸シャンプー」!

いつまでも綺麗な髪で!

髪の曲がり角は何歳? 

アウトバストリートメントの必要性 

お肌にやさしい 弱酸性 本当ですか~ 

髪の毛を守ってくれるもの!

髪の毛に必要な水とは! 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました