おとなしく 年越ししてます!

f:id:GOIS:20171230234525p:plain

     2017年 大晦日! 

今年も残すところ

数時間となりました!

おとなしく家で

年越ししてます(笑)

こんばんは~  

Red clover  坂口です

今年も一年

いろんな事があり

すごく充実していたし

仕事でもプラベートでも

たくさんの方との

出会いもあり

刺激の多い年でした (^o^)v

 

このブログを書き出して

約1年半になりますが

昔のブログを見ると

懐かしさすら感じます(^_^;))

先日、本年の営業を

終了させて頂きましが

今年も1年間 当店に足を運んで頂き

最高の締めくくりが出来たのは

ブログ読者の皆さんと

御来店頂いたお客さんの

おかげだと本当に感謝してます

 

今年1年でも自分自身

いろいろな意味で

髪に対して

再確認することや新たな疑問

その結果

新しい発想や新しい発見が生まれ

美容師の仕事が 

更に 面白く 楽しくなる

そんな1年でした

f:id:GOIS:20171231000205j:plain

2018年は 

今以上に技術の向上に励み

より確かでより信頼できるものを

お客さんに提供し

美容の仕事を

もっと楽しみます!!

 

このブログも

思いつくまま 気の向くまま

営業日記を交えて

この調子で書いていきますので

宜しく~!(笑)

2018年が

皆様にとりまして

 素晴らしい年に

なりますように!

それでは・・・・

皆さん 良いお年を~!

f:id:GOIS:20171230235310j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました