洗い流さないトリートメントの効果は?

ヘアケア

 

見た目の第一印象で

大きくイメージを左右する髪の毛!

年齢を重ねると 若い頃よりも

ヘアトラブルがいろいろと

でてきますよね~

こんにちは~ 坂口です

 

自然な髪のツヤは 無いよりは

あった方が好印象だし

髪のコンディション次第では

疲れて見えたり または若々しく見えたり

その人の印象には大きく変わります

 

キレイで艶のある サラサラな髪に憧れるのは

皆さん一緒ですが 

髪の毛そのものが年齢と共に

元気がなくなってくるのも

アラフォ~世代の悩みとなってます

 

白髪の悩みだけでなく

パサつきやうねりが酷くなって

常にダメージしてるような感じに、、、

毎日 忙しくて

髪に時間もかけてられない!

そんな方は
洗い流さないトリートメントで
ケアしてみてはいかがでしょうか?

 

お風呂上り付けるトリートメント!

 

最近はすっかり定番となってる

アウトバストリートメントですが

読者の皆さん!どんなの使ってますか?

ちゃんと効果は出てますか?

そんなお風呂上がりに使用する

アウトバストリートメントを

検証した記事があるので

紹介しま~す

参考にしてくださいね

【洗い流さないトリートメント】
使ってる方、たくさんいると思います。
アウトバストリートメントとも言いますね。
お風呂上がりの、濡れた髪に
「ミスト」「クリーム」「オイル」
色々あると思いますが。
何かしらは付けて乾かしてるかと思います。
何故みんな、トリートメントつけて乾かすの?
ほとんどの方は。
①ドライヤーの熱から髪を守る
②アイロンの熱から髪を守る
③髪に栄養を入れる
④つけないと髪が傷む
そんな風に思って、使ってると思います。
確かに、つけて乾かすと『ツルツル』『サラサラ』『しっとり』仕上がりますよね( ^ω^ )
でもそれって…
仕上がりが綺麗なだけで、本当に守られてるの?髪を良くしてくれてるの??
そこ、疑問ですよね。
僕もです。
本当はつけないで乾かしても、傷みは変わらないんじゃ…
だって、傷んだら…治らないんでしょ…
ということで、検証してみることにしました♪
続きは こちら⇓⇓⇓


LaCASTA ヘアスタイリストクラブ
埼玉県富士見市西みずほ台1-22-13
tel 0492 55 5222

 

 

この記事で検証されてる

アウトバストリートメントを

ちょっと説明しますと

『Keep hair mist』

髪のコンディショニング剤です

主な成分は 

ナノリペアという脂質とアクリオという浸透剤で

各種タンパク質でケラチン・シルク・コラーゲンなどが

 

配合されているため 髪にハリ、コシが出て

髪自体がしっかりする感じです

検証ブログの中でも髪が補強されて
しっかりするのが解ると思います

それにプラスして

カチオン化された 加水分解シルク

ペプチド(加水分解ケラチン)で

艶と柔軟性をアップさせ

加水分解コラーゲンが

手触りにサラサラ感やしっとり感を与えます

配合されてるナノリペアは

ドライヤーで熱を加えることで

髪に吸着する成分なので 髪の中に残りやすく

使うたび成分が髪の中に留まり補強します

脂質ではありますが ベタつきはなく

サラサラとして手触りの良い髪に

仕上げてくれます

まぁ 成分の説明なんか読んでも
髪のコンディションが良くなる訳でも無いので
どうでもいいです(笑)

使えば 解ります!(^^)

 

使い方は簡単で 濡れてる髪の毛に

10~15プッシュくらいして

(長さによって調整してください)

そしてドライヤーで乾かすだけ

チョ~簡単!

 

ドライヤーの熱に

効果的な成分が入ってるんで

乾かさないと成分が定着があまくなり

無駄が多く もったいないんで

必ず乾かして下さいね!

使うたび効いてきます♪

「Keep」 150ml 2900円(税別)

うちのお店でも

サラサラで 軽い感じが

お客さんにもうけてるようです!(^^)

 

ダメージ加齢などで

髪質の変化を 感じてらっしゃる方は

一度 試してみて下さい!

 

それでは またね!


熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1
☎ 0968461688

コメント

タイトルとURLをコピーしました