キューティクルが!

ヘアケア

シャンプー解析サイトで評価が高くて

値段もいい値段するシャンプー使ってます!

美容室に行く時は必ず 髪の修復をしてくれる

パーマやカラーを選んでるし一緒にトリートメントもしてる

なのにぃ~!!

乾くとバサバサ

乾くと広がるしクセが激しくなる

ブローやセットしてもすぐに型くずれ!!

こんばんは~

多くの方がダメージの問題を抱えてます

ダメージケア商品が 数多く溢れてるのは需要があるからです

トリートメントは傷んだ髪の毛を修復してサラサラでツヤツヤに

な~んて謳い文句で ダメージを気にしていて 美髪意識の高い人程

欠かさずやっちゃう!こんな人も多いでしょ

でも その商品で

「本当にダメージが良くなりましたか?」

 

 

f:id:GOIS:20170614211708j:plain

 

 

f:id:GOIS:20170614211815j:plain

髪の毛はリアルに変わる・・・ 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

関連記事

比較!どっちが痛む ヘアアイロンVSパーマ! 

完全 ヘアアイロンマニュアル – 

せっかくヘアケア するんですから~! 

まぁ、どっちにしろ しっかり剥がして、しっかり流すが大事!

365日のホームケアが美髪を育てる!

トリートメント・コンディショナー・リンスの違い 

あなたはシャンプーに何を求めますか? 

お肌にやさしい 弱酸性 本当ですか~ 

シャンプー ランキング 善し悪し!

まったく 良くならないんです(悩)

ダメージの負の連鎖に陥らないヘアケア!

髪の毛を守ってくれるもの! 

髪の毛に必要な水とは! 

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover

コメント

タイトルとURLをコピーしました