髪とお肌が喜ぶ一品!

8月に入っても

更に暑い日が続きますね〰(^_^;)

f:id:GOIS:20180803194251j:plain

場所によっては

40℃を記録する所もあり

各地で暑さへの厳重な警戒が続いてます

皆さん熱中症などには

十分 お気をつけ下さい!!

 

こんにちは~   坂口です

 

そんな 暑さの厳しい今年の夏ですが

これから 海や山!

プールに花火大会にお祭り(^^)

イベントがたくさんで

楽しい時期でもあります

 

しかし 外に出れば

紫外線も強い時期です

紫外線量が多いこの時期は

紫外線対策をぜひお願いします

 

 

 

ランキングに参加してます

にほんブログ村 美容ブログへ

おねがいします(*^^*)

 

 

 

紫外線を多く浴びると

肌だけじゃ無く 髪にも影響があるんです

髪の毛が紫外線から受ける影響は

肌の3倍以上の

ダメージと言われます\(◎o◎)/!

 

 

f:id:GOIS:20180803195645j:plain

 

紫外線の影響で 髪表面の

キューティクルが損傷し

髪内部のタンパク質が流出し

髪のメラニン色素も壊れやすくなります

すると枝毛の原因にもなるし

髪の毛の密度も無くなり

髪は 乾燥してパサつき

しなやかさを失います

 

f:id:GOIS:20180803195734j:plain

予防としては

帽子や日傘などを使い

直接的に紫外線を防ぐのが一番です

髪の日焼け止め用スプレーなども

有効かと思いますが

毎日 降り注ぐ紫外線を

完全にシャットアウトするのは

難しのが現状でしょう

 

そこで 髪のケアとして

オススメするのが

これです⇓⇓⇓

 

f:id:GOIS:20180803194826j:plain

 

【コンデンス ミルキーセラム】

 ¥4800(税抜き)

今までに類を見ない毛髪内部を補強する

お風呂上がりの

アウトバストリートメントとして

ダメージした 髪内部の成分を

補う高品質なものです!!

 

EGFやプロテオグリカンなど

髪に必要な有効成分が

各々の効果を発揮し

髪内部を充填することで

髪の中から支えます

髪表面は「コンタクト18MEA」の働きで

手触り(質感)を向上させます

 

f:id:GOIS:20180803195040j:plain

また 髪の毛だけでなく

肌に使えば高級な美容液として

  • 日焼けによるメラニン生成の抑制
  • 老化防止
  • シミシワタルミの改善
  • くすみを改善し透明感のあるお肌に
  • ニキビの改善、予防
  • 手荒れの改善
  • お肌のコラーゲン生成やターンオーバーの促進

EGF、幹細胞培養液、プロテオグリカン

ヒト型セラミドなどの高級生体成分配合

システインとビタミンCによる

メラニン生成の抑制効果と

プラチナナノコロイドなどによる

超抗酸化が期待でき

紫外線による

肌の抗炎症効果と改善を

目的として使用できます

 

 

使い方は 髪の毛には

ロングの方で1プッシュ

ミディアムの方で半プッシュくらいを

目安にして下さい

肌には 美容液の感覚で

必要な部分に適量を伸ばして

ご使用下さい

 

f:id:GOIS:20180803195323j:plain

 

とっても贅沢な配合で

髪とお肌が喜ぶ一品となってます(^^)

 

 

乾燥や日焼けが気になる方は

お風呂上がりに

髪や顔 全身の気になる部分に

いつものスキンケアに

プラスしてもらうとOKです!

 

f:id:GOIS:20180803195516j:plain

肌と髪の毛の

オススメ紫外線ケアでしたぁ!

それでは またね(^O^)v

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

 関連記事

日本は「時代遅れ」との指摘

プールの後には? 

見栄えと好感度 

トラブルは突然に!

パーマとヘアカラー同日にできる?

髪の寄附だけじゃない新しい支援!

貴重な人毛 

30人分の髪の毛が必要 

何故、ヘアドネーションなのか? 

笑顔でいられることを願い届きますように

広がっていく髪の活動!

髪の毛を切りたい理由!

ず~~っと 伸ばしてた髪の毛を!?

カットした髪は何センチ??

髪の毛を 提供してもいいよ~!

あなたの髪が役立つ 

髪の寄付という形! 

  

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました