この時期よくあるのが 学生さんのホームカラ〰

春休みも折り返し

残り半分となりました

こんにちは~   

Red clover  坂口です

この時期よくあるのが

学生さんのホームカラ〰

休みの間だけ

髪の毛をホームカラーで

明るくしました~

f:id:GOIS:20180402000341j:plain

(かなりなムラになってます・・汗!)

でも 春休みが終わる迄には

黒染めしようと思ってま~す!!(^O^)v

自分も学生時代は

学校が長期休みってだけで

自由になったように思えて

うれしかった記憶があります

 

長期の休みの間だけ ヘアカラーして

お洒落を楽しみたい

そして 休みも終盤

元の髪色に

戻さないといけない時期ですが

f:id:GOIS:20180402000738j:plain

ムラムラの部分も考慮しながら

黒髪に戻さないといけません

 ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ

 

長期休みのヘアカラー!

その後休みのが終わる頃には

黒染めが待ってます

黒染めする薬剤にも

いろいろ特徴があって

ドラッグストアーなどの

ホームカラー剤は黒く染まっても

後々のダメージに繋がり易く

その後の髪のコンディションに

大きく影響を及ぼしたりしちゃうんです

 

黒く染めるだけって

思うかもしれないけど

ホームカラーなどで染めたりせず

美容室で美容師さんに

相談して下さい

特にストレート(縮毛矯正)などを

しなくちゃいけないような

くせ毛の人なんかは

安易に黒染めでダメージさせてしまうと

次のストレートが非常に難しく

危険度が格段に上がっちゃいます

f:id:GOIS:20180402001748j:plain

どれくらい黒くするのか

黒くした後のデメリットなんかを

しっかり 担当の美容師さんに

相談してくださいネ!

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました