髪の毛を切りたい理由!

カット

髪の毛をカットしたい

そう思う時って

どんな時ですか??

髪が重たくなった

長くて手入れができない

何だか気分転換に切りたい

などなど

色んな理由で

髪を切りたいって思いますよね!?

こんにちは~   

Red clover  坂口です

 

今日が初来店のお客さんも

f:id:GOIS:20180124222315j:plain

この長い髪をバッサリ切りたい

\(◎o◎)/!

ショートにしたいってオーダーです

 

 

 

今日のお客さんは

数年間 伸ばしてた髪の毛が

最近は手入れも大変だし

イメージチェンジもしたいので

肩に付かないくらいに

バッサリカットしたい

そんなオーダーです!!

毛先にカールが入ってるので

解りづらいかと思いますが

f:id:GOIS:20180124222315j:plain

肩に付かないくらい

カットするとなると

かなりの長さになりますね!

なので お客さんにお願いして

ヘアドネーションの説明して

OK! 頂きましたぁ(^^)

それでは

さっそく 準備します

f:id:GOIS:20180124230021j:plain

確実に

30cm以上の長さがあります

数本の毛束に分け取って

毛束のまま長さを保ち

カットします

毛束を

切り取らせてもらったら

ここから へスタイルを

カットしていきます

✄✄✄✄✄✄✄✄✄✄

チョキ チョキ!

ハイ!

仕上がりで~す

できあがりィ~

f:id:GOIS:20180124232534j:plain

久しぶりのショートヘア

頭が軽くなって

スッキリ~!

これで 明日からの

髪のお手入れも楽になります

f:id:GOIS:20180124232823j:plain

Sさんお疲れ様でした!

イメチェンにもなり

気分も変わりますね!

ヘアドネーションも

「私の髪の毛でよければ」と

快く 了承して頂き

ありがとうございました(^^)

預かった髪の毛は

責任もって

ジャーダックに送らせてもらいます

www.jhdac.org

髪の毛をばっさりカットして

ヘアドネーションしてもいいよ~

って方は

どうぞ

声かけてくださいネ!

営業日記でした

それでは  またね~ (^o^)v

f:id:GOIS:20180124234519p:plain

 

f:id:GOIS:20170412105456j:plain

熊本県山鹿市鹿本町梶屋872-1 
美容室  Red clover 
TEL  0968-46-1688

コメント

タイトルとURLをコピーしました